歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.22[日] ヴェルニー公園 ●横須賀

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園は平成13年完成とのコトですから、ケッコー新しい公園です。
たくさんのバラが咲いていました。

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

この公園からの景観は、横須賀らしいと言うか…
小学一年生の国語の最初の頁を思い出します。

ぐんかんがみえます。
せんすいかんがみえます。
たいほうがみえます。
すいへいさんがみえます。
すいへーりーべぼくのふね。
ななまがりしっぷすくらーくか。
すいへいさんはくらーくです。

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

以上のような現代の軍艦たちもありますが、公園の一角には過去の戦争の記念碑たちが並びます。

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園


ヴェルニー公園:http://www.kanagawaparks.com/yokosuka/verny/index.html

ヴェルニー公園



Billy Ocean - When The Going Gets Tough

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1367-19407ccd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

