歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.13[金] 六本木ヒルズ スカイデッキ

Sky Deck

ちょっとムカつくコトがあって、テンションが落ちてしまったので、散歩に出掛けたのです。
辿り着いたのは六本木ヒルズでした。

わたしは嫌なことがあると、六本木ヒルズに来てしまうのです。
そこから見える東京タワーを眺めて、一人涙を流すのです。


嘘です。

何気なく看板を見ていたら、シティビュー上の屋上展望台スカイデッキに入れるみたいではありませんか。
今年のゴールデンウィーク前にオープンしたのは知っていたのですが、人数の制限があるというイメージがあって、「限定」とか「制限」とか生意気なコトが嫌いなボクは、「行きたいとこリスト」に入れていなかったのです。
以前にも述べましたが、ナントカと煙と俺様は、高いトコロが好きなのです。
一直線に受付に向かいます。
シティビューと森ミュージアムの入場料、1500円は変わらず、追加料金ナシです。

まずは52階の、シティビューに上がります。
シティビューは以前にも見ているので、どうでもいいのです。
スカイデッキの専用ゲートを入ると、カメラや携帯以外はロッカーに預けろとのコト。

Sky Deck

エレベーターに乗り、屋上に上がります。

Sky Deck

エレベーターを降りると少し階段があって、そこから様々な機械の間を歩きます。

Sky Deck

Sky Deck

何度か曲がります。

Sky Deck

また階段です。
全然バリアフリーでないので、足の弱い人は困難でしょう。

Sky Deck

Sky Deck

Sky Deck

一段低いトコロがあって、記念撮影ポイントになっています。
これはグ~~~(今更エドはるみのマネで)

Sky Deck

「1」がスカイデッキ入口
「2」が一段低いトコロ。2カ所あります。

Sky Deck

Sky Deck

やっぱり東京タワーはいいねぇ~

何が東京スカイツリーじゃ? あんな糞田舎までわざわざ… 行くだろうなぁ…

Sky Deck

愛宕山ヒルズなめの汐留方面。
シティビューはレストランがあって、そこの客じゃないと、コチラ側は見られないので、ボクにとっては新鮮な方角です。

Sky Deck

Sky Deck

周囲にはレールがあって、メンテナンス?用の電車?が走るみたいです。

Sky Deck

三田、竹芝方面。

Sky Deck

Sky Deck

人工芝の上はくつろぐスペースだそうです。

Sky Deck

Sky Deck

Sky Deck

Sky Deck

Sky Deck

Sky Deck

Sky Deck

Sky Deck

さてこれは何でしょう?

滑り台だそうです。
はぁ…

Sky Deck

Sky Deck

新宿方面は太陽の方向ってコトもあって、煙っています。
まあ、所詮東京の空気ですな。

Sky Deck

渋谷方面。

Sky Deck

Sky Deck

帰りももちろん階段を下ります。

Sky Deck

Sky Deck

再び機械の間を通って、お終い


Comment

2008.06.13 Fri 23:10  中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1358-d1fe2a70

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

