歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.10[火] 今のサカス



赤坂サカスのBizタワーの入居も進み、お昼はビルから吐き出たビジネスマンたちが溢れ、タイミングを逃すと行列に並ぶハメになるので、あまり近づきたくなかったりするのですが、お昼を一緒に食べる人が、なぜかサカス近辺の店に行きたがり、人混みに紛れるコトになったりするので、最近はお昼過ぎまで赤坂自体に近づかないようにしています。
自営業故、できるコトですな。

TBSショップのお客も落ち着いたなぁ、と思っていたら、サカスは早速、修学旅行のコースになっているみたいで、東京面していない学生が溜まっていました。



オープン時の仮設屋台も消えて、祭りの後的光景なのですが、歩道の足元灯も安全対策でしょう、プロテクターが付けられ、みっともない姿になっています。




スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1353-50f089e4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。