歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.06.04[水] 恐山 4 ◇下北半島

恐山

恐山

恐山

恐山

恐山

恐山

表面は白いけど、中は黄色い。
硫黄成分が強い?

そう言えば、子供の頃、六十〇ハップのお風呂に入ると、皮膚の疾患が治った。 あっという間に。 ある意味劇薬なのかしら?

恐山

恐山

恐山

恐山

血の池地獄だそうですが…

恐山

赤くない。
かつては赤かったそうな。

別府は赤い。
サラリーマン時代に行った温泉も赤かった。
鉄分が多いそうな。
錆のニオイはキツイけど、暖まる。
血も錆臭い。
実際の赤い温泉は鉱物の関係だろうが、血のニオイと関連づけると表現を間違っているだろうが、メルヘンになる。
人間のエゴで掘った山から出た血だと。
呑気に、山の血に浸り、暖まる人間。

恐山

恐山

恐山



Comment

2008.08.26 Tue 19:37  ネット銀行と30代,40代の転職

ネット銀行とは、店舗の営業をほとんど行なわず、インターネット上の決済などに特化した銀行のことをいう http://dare.photobycolin.com/
  • #-
  • no name 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1348-3b7c328a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

