歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.05.16[金] 如来堂(新撰組殉難の地)◆会津若松





土方歳三は会津を去り、残った斉藤一一行がこの如来堂に宿陣し、奇襲を受けたとのこと。

会津若松の観光地は駅の東側に集中しているし、このお堂は逆側で、駅から遠く、更に見つけづらいしで、よっぽどの新撰組ファンでないと、行かないような場所ですが、ボクは2003年の年末に会津若松の観光地を廻っているので、違うトコロに行きたかっただけなのです。

新撰組を題材に扱った小説はほとんど読んでいますが、こんなトコロで斉藤一に会おうとは…
ヒョウタンからコマでありました。
ヒョウパン(ヒョウ柄パンティー)からコンマでした。 (←セーフセーフ)







如来堂(新撰組殉難の地)

Comment

2008.05.16 Fri 02:47  レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/3g5nb/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1334-42680043

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

