歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.10[土] 大和川酒造 == 喜多方





喜多方は、ボクが歩いた範囲だけでも、造り酒屋が数件有り、ボクにとっては夢のような街であります。
ただ、数件の酒を購入し、呑んでみましたが、淡麗な味が多く、明確な味を好むボクにとっては、ちょっともの足りないモノでした。





水が飲めるようだったので、飲んでみましたが、愛媛県西条市で飲んだ水の方がおいしかった。





重厚な扉です。

さて、この大和川酒造のはす向かいに、ちょっと目を引く建物がありました。







なんでしょう? アパートのようでもありますが、テナント募集の看板がありました。
ここで商売?
家賃が幾らか知りませんが、観光スポットが至近距離とは言え、難しい位置だのう…




大和川酒造

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1329-7cdcef92

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。