歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.27[日] 4月29日は昭和の日であります



蛇の道は蛇というのか、右翼のオッサンと付き合うようになって、右翼が集まるようなイベントの情報がよく入ってきます。
数ヶ月前、一枚のコピーを渡されて、「行ってこい」と言われたのが、「昭和の日」の奉祝式典ですよ。
これには、(仮)とあり、正式決定ではない旨があり、印刷されていた参照URLも間違いというお粗末なものだったのですが、なんとか見つけ下記の通りです。
ボクは、元々、ニュートラルな気持ちで、どんな話をするのか興味があったのですが、他の用事で行けなくなったので、時間的に調整ができる方はどうぞお出かけ下さい。


奉祝「昭和の日」成立 平成20年奉祝式典・シンポジウム

日時:平成20年4月29日(祝)

場所:ベルサール九段・イベントホール
(九段下駅下車 九段北1-8-10住友不動産ビル3・4階  収容人員最大500名)

会費:無料

次第:
15:00 開場~ビデオ上映(昭和天皇ご巡幸など)

16:00 「昭和の日奉祝式典」 昭和天皇ご訪米時
      の日航パーサーによるお話など

16:30 シンポジウム
      「昭和への思い-後世に伝える昭和の心」
      登壇者 桶谷秀昭氏 佐藤優氏 
           遠藤浩一氏(コーディネーター)

18:30 閉会


詳細:http://www.syouwanohi.com/



さて、案の定、カウンターのイベントもあります。

許すな!環境破壊と歴史偽造  反「昭和の日」4.29行動

4月29日(火) 13時15分(17時デモ出発)
文京区民センター2A(地下鉄春日駅)
林博史(現代史、戦争・軍隊論)
天笠啓祐(市民バイオテクノロジー情報室)
500円
主催:4.29反「昭和の日」集会実行委員会
tel:090-3438-0263


確実に日本の国籍を持っていない人たちの集まりでしょう。
こういった人たちに対し、よくネットで、「嫌なら自国に戻れよ」というコメントが出ますが、個人的には、理解できないコトに興味があるので、日本に居ながら、日本を否定・批難する連中の話を聞きに行かんなぁ、と思っています。




スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1318-ce099337

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。