歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.04.24[木] 陣馬山から高尾山 3







午後2時半、景信山に到着。
ここはとにかく座るところが多い。







立派な犬発見。
こんな大きな犬を飼う人は、充分に散歩させてやるべきで、この犬は幸せ者やね。
できれば、綱を外して山を自由に走り回してあげたいのぉ。

景信山





30分後の午後3時、小仏峠に到着。 朽ちた茶屋。

「小仏峠」の「小仏」は、東京の交通情報でよく出る「小仏トンネル」の「こぼとけ」だ。

「小仏トンネル」… 通称、「おとぼけトンネル」
「西日暮里」… 通称、「西にっこり」



明治天皇が寄り道したとな!?
「小仏」は「小佛」と書いてある。
右下に見えるタヌキが意味不明。

小佛峠



この辺りから、指導標が無い分かれ道が増える。
Kさんは何度も歩いているので、迷わず道を選ぶが、初心者は迷うこと必至だろう。
何本か歩いて分かったコト… どちらの道を選んでも行き先は同じ。 登り道は尾根筋で、それぞれの頂上に上がりたい人用。 登らない道は、起伏少なく歩きたい人用の道。





Kさんがいつも通る道が行き止まり。
しかたなく登り道を往く。



NTTの無線中継所



午後3時半、城山の茶屋。



山芋がおいしそう。
山芋がたくさん入ったお好み焼きが好き。



相模湖が見えます。



城山



なんだか急に整備状況が良くなってきました。



もう、高尾山に入っていたみたい。


つづく


Curtis Mayfield - Move On Up


The Jam - Move On Up

Comment

2008.04.26 Sat 21:21  味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?bc0colf






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1316-ab484ecd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

