歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2005.10.15[土] 一生見る事の出来ない生活

VIP女性様方は貴方様の肉体を『現金束と交換可能な性欲塊・SEX専用人間』と思ってらっしゃいます。
気分を害されますか?それとも、興奮されますか?

下記URL内にいらっしゃいます女性様は、既に貴方様のSEX専用VIP女性会員様となっております
同意をされましても無視をされましても、この決定事項は一切揺るぎません

〓SEXをして多額現金をお受け取りになられる場合は同意を。
〓本優遇権利を破棄される場合は無視を。


※●貴方様のSEX専用VIP女性会員様はこちらの方●※
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●麻耶(マヤ)様
○29歳
●貿易会社企画運営(現在会長)
○3サイズは上から87・57・86
●お礼金は最低35万円~無限大(事実可能金額)

○『私とSEXをして頂けませんか?して頂けますよね?お金なら幾らでもあげる、お金以外の物がご希望ならそれでも構わない。
貴方の生活をがらりと変えて見せますね。貴方が私とSEXをして頂けるのなら。その代わり、最低月に2回はお相手をして欲しいの。
それ位は頑張って頂けないと、こちらとしても不本意かと思います

一生見る事の出来ない生活と、一生稼ぐ事の出来ない現金の数
信じないなら無視して下さい。只、貴方以外の男性の人生・運命が変わるだけ。宜しいなら無視を。

只私は今、今日、貴方を誘ってるの、責任を持って誘っております、ご心配はなさらないで。』(麻耶)


麻耶さま
SEX専用人間です。素敵なお申し出ありがとうございます。
はぁ、こんな文章を考える人って幾らもらっているんでしょう?
一生見る事の出来ない生活をしている人でないことは確かだな…

Comment

2005.10.16 Sun 10:21  

この手のメールが一日に何通もくるよ。
文章が笑っちゃうんだよ。
女の私から言うのも変だけど、私Hが満たされないの。
だって。
  • #-
  • 尚草紙 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.10.16 Sun 11:13  おぉ

な~んだ? 君も揺るぎないSEX専用人間か?v-411
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/131-9894a124

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

