歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.19[土] よく降るよ



なんだかさぁ~
暖かくなってきたかも~ ってワクワクしてたら、雨の日が続いてさぁ~
テンション下がるよねぇ~


『後藤田正晴と十二人の総理たち』という本が目に止まり購入、ドロドロした「政治の裏側」的回顧録と思っていたが… 確かに面白いエピソードが満載なのだが…
筆者は「佐々淳行」
よみうりテレビやテレビ朝日にたまに出ている「さささん」ですよ。
松田龍平演じる「平太」さん風に呼ぶと、「さささんさぁ」になっちゃって、何言ってんのこの人?状態になっちゃう「佐々さん」ですよ。
本の内容は、100% 佐々さんの自慢話ですよ。
吾輩、人の自慢話への忍耐力が極めて低い故、一回に20頁も読むのが限界ですよ。
従って、全然進まないのよね。


平行して読んでいるのが『彼女が服を脱ぐ相手』という本で、ごく普通の女性がどんな恋愛をし、どんなセックスをしてきたのか、というインタビューを編集したものですよ。
  ポーズを変える際にときおり、彼女のむきだしの性器が視界に入る。
  黒い密林の中心をはしる深紅の亀裂には強い存在感がある。

などといった文章を満員電車の中で読んでいますよ。
隣の知らない女性が読んだりした暁には、変態オヤジ決定ですよ。
これも一種のセクハラになっちゃうのかしら?
しかし、そんな文章を読んでも、次男がビクともしないのが悲しい反面、もし次男が動き出したら、それこそ、何考えてんの? って握られたりしたら… 長男大喜び… みたいな…






Roxy Music - More than this
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1308-c58d2dfe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。