歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.04.05[土] オレも歩けば、棒になることもあるよ。部分的に。

今日の昼頃、神宮前周辺を散歩していたら…
フシアナといってもいいぐらい視力の悪いはずの目(愛称:プチメクラ)が、白い何かを発見した。
スタスタスタと通常は絶対通らない歩道橋に駆け上がってみると…

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

出た!



渋谷と言えば、以前、AVの撮影で、路上にてエッサホイサやっとるトコにオマワリが来て… ということもあった街!

ん~~~! これはAVか否か!
男優の姿は見えないし…
待っていたら、おっぱじめるかな?
からむ前の個体撮りみたいなシーンかな?

ブラジャーずらしたりさせるかな?
あれ~?もう●ン●ンだね? …とか言われるかな?
パンツずらさせたりするかな?
あれ~もう●チョ●チョで●カ●カじゃないの? …とか言われるかな?

そんな気配あらば、以降のスケジュール全部キャンセルして、デジカメのバッテリーの限り、SDカードの容量の限りを尽くし、解像度も最高に上げて、シャッターを押しまくるが?

周りの人もおしゃれっぽいし、AVではなかろう…
まあ、しかし、ありがたいモノを拝ませて頂いた。
柏手を打って、その場を辞退した。



宮下公園
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1295-044c640a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

