歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.04[金] 東京ジャーミイ・トルコ文化センター

東京ジャーミイ

小田急線の車窓から見えるのです。その尖塔が。
和風もしくは洋風の街の光景に異質なんですよ。
以前から気になっていた東京ジャーミイに行きました。

東京ジャーミイ

東京ジャーミイ

東京ジャーミイ

中も入れるのは知っていたのですが、こういった宗教関係の施設は、予め最低限度の“シキタリ”を知ってないと、何か不作法なフルマイをしてはいけないので、本日は辞退しました。
外観を写していると、外階段からトルコ人と思われる男2人が降りてきて目が合った。
アメリカ映画だったら、絶対にテロリストで犯人で、上映時間内にアメリカ人の主人公から殺される役だ。
何かモンク言われるかな?と思ったけど、何も問題なかった。

東京ジャーミイ

東京ジャーミイ

東京ジャーミイ

数ヶ月前、親にトルコに行こう。と誘ったら、怖いから嫌だと断られた。
でもさ、イスタンブールは、いつか行かんといかんやろ?

東京ジャーミイ・トルコ文化センター




庄野真代 - 飛んでイスタンブール
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1293-53f78123

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。