歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.20[木] 赤坂サカス グランドオープン

Sacas open
夜、仕事が終わって、また寄ってみた。

Sacas広場ではブリッツの壁にある400インチハイビジョンモニター「Sacas400」で上映される「EXILE CATCHY BEST リリース記念 THE LEGEND OF EX Sacasプレミアム試写会」を見入る人だかり。
そんなにエクザイルのPV見たいんだ? ボクはサラリと通過です。
午前中には「みのもんたの朝ズバッ!」と「はなまるマーケット」公開生放送も行われてみたいです。

Sacas open

アクトシアターにも人だかり。
あまり興味ないので、近寄らず。

Sacas open

TBSラジオの特設ブース、別名「ベニヤの小屋」では梅宮アンナがしゃべっていたみたい。(左のパツキン)

Sacas open

いい声のアナウンサーがしゃべっていたけど、AMは地方に行って車を運転する時か、床屋ぐらいでしか聞かんから、愛着無し。


Comment

2008.03.20 Thu 23:52  恥かしい話ですが…

私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/vnw7g/






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1275-eaac67f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

