歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.29[金] 宮崎駿デザインの日テレ大時計


汐留から新橋までの線路沿いの街は、シオサイトという大きな新しい街です。
以前にも書きましたが、汐留のビル群は、建ぺい率の違いで、新宿西口のそれとは異なり、密集していて、囲まれ感が強い街です。

日本テレビタワーのマイスタの壁は、宮崎駿デザインのオブジェ(宮崎駿デザインの日テレ大時計)があります。









なかなかちゃんとお金を掛けて作られています。



夜はこんな感じ。
奥のツリーなめで汐留シティーセンターを見ると…


こんな感じ。



汐留シティーセンターを昼間見ると、こんな感じで、とても上品なビルです。



高田みづえ - 潮騒のメロディー 
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1257-613b7302

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

126. 高田みづえ『潮騒のメロディー』 - 五月雨はビリジアン

いきなりツボられましたらクリックお願いします!!⇒にほんブログ村 懐メロ邦楽 今日は、 先日の現実逃避時に堪能してきた潮騒の音 に因んで… 今では元関取の奥様として過ごされている 高田みづえさんの、この一曲です。 作曲家・Frank Mills(フランク 2008.05.19 03:08

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。