歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.15[金] 本日の喜多善男



新宿某所での用事が終わり、素直に新宿駅に向かい始めたトコロで、十二社の熊野神社を思い出した。
困った時だけ参りに行って助けてもらうばかりで、最近の受注好調のお礼をせんのは、人の道に外れるだろう!と思い、遠回りになるけど、新宿中央公園を抜けて、熊野神社にお参りした。
今日の「拍」は上手くいって、いい音がした。

同じ道を歩くのは芸が無いと、公園を横断してパークタワーの方に抜けるコトにした。
公園大橋を渡ろうとすると、何かの撮影中。

ここ連日、青山界隈を歩いているのだが、毎日何らかの撮影に出くわす。
しかし吾輩、なにしろ目は悪いし、芸能人に疎いしで、見えたトコロで意味が無いので、構わず通り過ぎる。
今日も、邪魔やなとばかりに突破しようとすると、人のよさそうなメガネがボクを制止する。
「すみません。今から本番なんですよ。一分程で終わりますから。」
と言われ待つコトにした。
10分などと言われた日には、偶然を装い、カメラマンなどにエルボーを喰らわせて通り過ぎるトコロですが、一分じゃあ立つ腹も立たない。

吾輩はTV関係者が嫌いなんですよ。
あいつら、顔は悪いし、頭は悪いし、性格は悪いし、汗臭いし… で、いいとこ無いのに、態度がデカイ。
自分より態度がデカイ奴は嫌いなんですよ。
あいつら、一般の女はみんな股を開くとも思っていますよ。
まぁ、撮影での芸能人のエピソードなど聞いて、実際に股を開く馬鹿女がいるんでしょうねぇ~
目糞鼻糞ですな。

撮影が終わるのを待つ間、何の撮影だ?と目を細めて見ると…
あら? 小日向文世じゃん!
隣は松田のムスコ。
「あしたの、喜多善男」の撮影じゃん!?
http://www.ktv.co.jp/yoshio/index.html
http://tv.www.infoseek.co.jp/EPG?pg=tv_kaiken_kitayoshio.html

吾輩、早速カメラを持ち出して、様子を撮ろうとすると、メガネが…
「すみません。撮影はご遠慮下さい。」…と言う。
「え?なんで?」
「はい。役者さんの事務所がうるさいんですよ。」
「あ、そう。」
パシャリ
…全く無視。



そこへ自転車に乗ったホームレスが「邪魔だ!どけ!」とやって来て、メガネはそっちを制止した。
その合間にもう一枚撮ってやろうか?と思ったけど、メガネに邪魔されながら撮らないとつまならいので止めた。

撮影が終わって、小日向の前を通り過ぎる時、「隣の松田はアンタを殺そうとしてるよ。」と教えてあげようと思ったけど、ずっとニコニコしたまま下を向いていたので、教えてあげなかった。

小日向は地顔が笑顔だった!?
もしかしたら、ちょっと… なのか?



 ↑ 実際にはこんな感じでメガネが多く写っている。

公園大橋

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1240-a325fb3a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

