歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.13[水] 赤坂~青山~六本木~赤坂

ボクが平日歩く時は、ほとんど仕事がらみです。
ただ、地下鉄に乗らなかったり、遠回りしたりするだけです。
今日は、港区の某物件調査で歩きました。

   ↓ いつものように、少し拡大して、プレイボタンをポチッとな! 




パークコート赤坂 ザ タワーは建設中です。
赤坂御用地の間近に建つこの物件は、御所より高いという失礼な物件ですが憧れます。
ただ、ここ谷底なんだよな…

パークコート赤坂 ザ タワー



赤坂御用地なめの新宿はこのように見えるとのコト!
43階のペントハウスは160.55平米で、7億2千万円ですよ!



公開空地?
なかなかキレイですけど、ちょっと歩きにくいフロアーです。 まぁ、歩いてみてちょ。

NTT横



今日の東京は風が強く、建設中の建物のカバーが広がっていました。
パンチラもアチコチで見られたそうですが、わたくし日頃からパンチラに縁がない男でありまして、本日もパンチラに出会わず仕舞いでした。
キリンさんは好きです。
パンチラは好きです。
パンツの中はもっと好きです。



長谷寺
長谷寺





六本木ヒルズの上に月が見えました。



東京ミッドタウン中から六本木ヒルズが見えました。





東京ミッドタウンのイルミネーションを昼間見るとこんな感じで、ネットの上に電球が並んでいますが、ケッコーいい加減に並んでいました。



モニュメントなめの東京タワー


長い時間歩いていると、ランナーズハイ的なウォーカーズハイになります。
今日は、歌いながら六本木を歩きました。
すれ違う人が視線を外すので、面白かったです。

ミニモニ、テレホンだ、りんりんりん…
カゴちゃんです!
ツジちゃんです!
喫煙です!
妊娠です!

もちろん、振り付き、顔マネ付きですよ。


ミニモニ。テレフォン!リンリンリン


ミニモニ。ジャンケンぴょん!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1238-5aadbba2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

