歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.09[土] これ、やっちゃいな!



天気予報がよい方向に外れて、夕方も崩れなかったので、パーの一つ覚えで、都庁の展望室に上がった。



わたくし数日前に、今は中国人観光客は正月で少ない。などと申し上げましたが、嘘でした。
餃子加工工場に飛ぶハエのように居ました。
まぁ、よくしゃべる国民ですから、すぐに中国人だと分かります。
また、同じく韓国人観光客も多い多い。
コリアン、チャイナ、コリアン、チャイナ、コリアン、チャイナ…
略して、「こりやっちゃいな」状態ですよ。
ちょっと顔を修理したのであろう整った顔のコリアン(これイヤん!)の女性がいましたので、「キムチ臭いかな?」と近くで体臭を嗅いでみましたが、香水の香りでした。

今まで、あまり気にしていなかったのですが、韓国人観光客が、窓の張り出し部分を指さしていたので、見てみると…



あれ、あれ? まる、さんかく、しかくの図形かと思ったら、ハングル文字ではありませんか!?
全然興味がないので、何と書いてあるのか分かりませんが、「都庁は韓国が起源」などといったコトであろうと思われます。

しかし、日本の馬鹿どもも負けていません。

「人生勝ち組ユウ」と書いてあります。
誰がどう見たって、勝ち組の行為です。






香坂みゆき - ニュアンスしましょ
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1230-0b7da1a3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

