歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.06[水] さるびあ丸を満喫




昨夜22:30発の「さるびあ丸」で竹芝港出港ですよ。
ロビーに居る時から見ていた「あしたの、喜多善男」を点けたまま、特2等に行きましたよ。
22時発の「かめりあ丸」に乗った連中と、焼酎を2本空けていたので、ドラマを見終わった後は、グースカピーですよ。

夜中の3時に揺れが酷くて、起床ですよ。
4時頃放送ですよ。
三宅、御蔵、八丈の3島とも港の状況が悪いので接岸できません。本船は只今から竹芝へ帰ります。
5時半着ですから、三宅島の直前だったはずですよ。


夜明けは東京湾の中ですから、波は穏やかなもんですよ。




レインボーブリッジの下辺りで、「おがさわら丸」が方向転換中につき待機ですよ。
小笠原はこの季節も半袖ですよ。 うらやましい… けど、しばらく行きたくない。

竹芝到着10時半ですよ。
12時間ただ船を満喫しただけの旅ですよ。


オレの青春返せ…


三宅島

三宅島

三宅島
前回三宅島に行った時は、このようにあっぱれな夕陽だったのに…


山下達郎 蒼氓

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1226-0c8ea246

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。