歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.23[水] 横浜夜景 Hard Rock Cafe と Cosmo World


ドッグヤードガーデンの隣に、ハードロックカフェが有ります。
「ハードロック」ってコトバって今的にどうなのかしら?
ボクにとって、「ハードロック」と言えば、リッチー・ブラックモアで「スモーク・オン・ザ・ウォーター」ですね。


Deep Purple - Smoke on the Water
↑これは唯一リッチーが居ない4期のディープパープル。




ギターの裏はこんな感じ。









「横浜コスモワールド」って、八景島シーパラダイスと一緒で、入場料が要らないので、見るだけでもOKです。
夜来たのは初めてで、いやいや、ここは夜の方が断然いいね。

乗り物は乗らんでもいいやんね?
グルグル廻るヤツは気持ち悪くなるやろ?
香椎花園って福岡に有るんやけど、フリーパスで入ってはみたものの、グルグル廻るヤツばかりで、3コ目で降りた途端、ゲロ吐いたコトあるのよ。(エヘン)
あ、でも、ジェットコースターとフリーフォールの類は何度乗っても大丈夫よ。

女の子連れて行くのにいいスポット発見! いひひ。
しかし、こういった知識は溜めるだけで、使わんと意味ないってコトも知っとるよ。 いい大人だから。(アハ)

このメリーゴーラウンドっていう馬とか馬車がグルグル廻るヤツは、大人になってから初めて乗ったけど…
つまらんね。
薬局の前のケロヨンとかに乗っとるのとあまり変わらん。








Comment

2008.01.23 Wed 23:56  

すごい綺麗ですねー
なんだかハードロックカフェのギターが宙にういてるようにみえてびっくりしました
  • #-
  • アンタダレー・タラコスキー 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.01.24 Thu 08:12  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1206-5971e79b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

