歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.18[金] 横浜夜景 パシフィコ横浜周辺

横浜夜景 パシフィコ横浜周辺

横浜夜景 パシフィコ横浜周辺
パシフィコ横浜… 愛称、パパ!シッコ!横浜(愛称なのに初披露)
不便なので、ボクはあまり好きでない。 1~2回しか入ったことないかも。

横浜夜景 パシフィコ横浜周辺

横浜夜景 パシフィコ横浜周辺

横浜夜景 パシフィコ横浜周辺
ヨコハマグランド・インターコンチネンタルの後ろ姿。
展示場といい、このホテルといい、シドニーのオペラハウスやね。

横浜夜景 パシフィコ横浜周辺
この日は、「楽天」の袋を持った人が大量にいたのね。
儲かるとか言われて楽天市場に出店しようとしているオーナーたちか? と思っていたら、楽天証券の株主総会みたいなのだったみたい。

横浜夜景 パシフィコ横浜周辺
ホテル横の国立大ホール

横浜夜景 パシフィコ横浜周辺
国立大ホールエントランスの「星座 '94横浜」
国立大ホールのオープンした1994年の開港記念日(6月2日)に横浜上空に見える星空をコンピューター解析して星座を配置し、壮大な星の神話、ギリシャ神話の世界を描いています。とのこと。
催し物が無い時は一般公開しているとのコトだけど、最近の吾輩には一切無関係。
堂々としていれば、ほとんど注意されることが無い。
歳を取るってずうずうしくなるのよ。

横浜夜景 パシフィコ横浜周辺

横浜夜景 パシフィコ横浜周辺
裏というか、海側にはシーバスの船着場があります。 横浜駅まで行けます。
収支はどうか知らんけど、この海上交通はいい。 …と言いながら一度も乗ったコトないのよ。 だって、歩く方が楽しいし…

パシフィコ横浜

1994年と言えば…


奥田民生 - 愛のために


廣香美 - ロマンスの神様
スキー行くか?  行かないよ。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1196-8408c8eb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

