歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.18[金] 横浜夜景 横浜ブリッツ周辺

横浜夜景 横浜ブリッツ周辺

川崎大師でゆっくりしてしまったので、やっぱり元々行きたかったトコに行くのは無理だなってコトになって、とりあえず横浜駅に移動。
お腹も減ったし、座ってなかったので、地下街の担々麺屋さんに入って食事をとった。
お腹がいっぱいになったので、腹ごなしに… と少し周辺を歩こうとプラプラしはじめたのが運の尽き。
結果、これだけ歩くハメになった。


ちょっと拡大(+ボタン)して、プレイボタン(-の右)押すと…

横浜夜景 横浜ブリッツ周辺
横浜ブリッツです。 都心型のライブ会場って倉庫そのものです。

横浜夜景 横浜ブリッツ周辺
ブリッツの裏です。

横浜夜景 横浜ブリッツ周辺
横浜夜景 横浜ブリッツ周辺
横浜夜景 横浜ブリッツ周辺
ベイサイド迎賓館とあります。 レストランウェディングってやつでしょうか?
カップルの女の子が「わぁ、キレイ~」とベタなコメントをすると、男の子の方はちょっと引いていました。
この男、結婚する気は無いな。と年の功で分かりました。

横浜夜景 横浜ブリッツ周辺
ここは「横浜みなとみらい21」地区で、高層マンション群が立ち並びます。
不動産情報を見ると、港区に比べ全然安いです。 当たり前ですけど…

横浜夜景 横浜ブリッツ周辺
外観もまあまあなのですが、エントランスがよかった。 気に入った。

横浜夜景 横浜ブリッツ周辺
道路が広いので、日本っぽくない景観です。

横浜ブリッツ


Gorillaz - DARE


Comment

2008.01.18 Fri 00:30  寒いね~!

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
  • #-
  • かおる 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1195-f5fdf712

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

