歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.01.09[水] 西武新宿駅前エリア



正月三が日は、例年のごとく心優しき先輩たちの家を廻り、飲み散らかし、正気の沙汰ではなかったワケですが、週が明け正月気分も抜けたトコロに、新年初めて会う人たちとの飲み会ラッシュですよ。
で、もって、怖い人とサシで飲むコトになってしまったワケですよ。
利口な人たちはみんな帰ってしまって、気がついたら二人だけになっていたワケですよ。
歌舞伎町の呼び込みも静かになる風体ですよ。

怖い人から、ボクがどれだけ阿呆な人間かというコトを淡々と説明、そして説教ですよ。
しかし、団塊の世代の人たちは、どうしてこうも説教好きなのでしょうか?
昨年末から説教ばかりですが、ボクのナイスな性格で、説教されていたという記憶だけで、内容は何一つ覚えていないのですよ。

日本酒と焼酎を一本ずつ空けて、記憶が飛ぶ寸前でお開きですよ。
新宿駅が開いていたので、入ってはみたものの、ボクの家の最寄り駅まで行く電車はもう無いのでした。




小田急線地下。 ほとんど人がいません。


エスカレーターで地上階へ。


西口も暗い。


大ガード方面に向かっています。



大ガード。 ここも人通りが少ない。


西武線の新宿駅、ペペ前。


西武線沿いに大久保方面へ歩きます。



オマワリ発見。
最近、警視庁は「POLICE」なのです。
20代に2回後部座席に乗ったコトがあります。
2回目は逃げようと思いましたが、噂通り中から開きませんでした。

さて、わたくし、グリーンプラザというサウナに向かっているのですが、実は昨年12月、同じくグリーンプラザに向かっていたのですが、この辺りで中国人のハニートラップに遭遇し、手コキ屋さんで朝まで過ごしたのでした。
キモチイイカ?キモチイイカ?イク?イク?
そんなに矢継ぎ早に聞かれても、イカンって。といいながら、あえなく玉砕。
情報漏洩ですよ。
ボクは外交官や高級自衛官にならなくてよかったね。
高い金出して、唯一得たタメになる話。
下図のマークが付いているブロックの不動産は中国人が仕切っているとのコト。
チャイナマフィアか?と聞いたら、マフィアジャナイヨ。との答えだったけど、まあ、話半分やね。
手コキ屋さん


グリーンプラザに無事到着ですよ。
いやいや、寸前までチャイナガールたちのキャッチセールがすごかった。
あのトラップをかいくぐるコトは至難のワザと精神力が必要ですよ。

グリーンプラザは、新年会シーズンのせいか、フロントは列ができていましたよ。
サウナだけのコースもあるのですが、ボクはカプセルもセットですよ。

いやいや、お客がスゴク多いので、裸祭ですよ。
裸祭りだ。ワッショイ!ワッショイ! ですよ。
風呂に入れば、チンコ、チンコ、チンコ、チンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチンコチン、コチン… と最後は「コチンコチン」ですよ。
股間に熱い視線をビンビン感じますよ。
すっかり恐縮。 そして萎縮。 ポークビッツですよ。
ポークビッツだ。ワッショイ!ワッショイ! ですよ。
ここで嫌な知識が…
この世には、ホモが集うサウナがあるという…
チンコ祭りだ。ワッショイ!ワッショイ! ですよ。
いや、ここは、あ・え・て、チンポと言うべきか?
チンポ祭りだ。ワッショイ!ワッショイ! ですよ。







これがカプセルホテルゾーンです。
人生5回目ぐらいかな?
ここはどうか、知らないけど、数百円追加すればエロ放送を見られるけど、わたくし、もうベロンベロンですから、エロ欲求無しですし、テレビさえ点ける気もなし。
朝までグースカピーでした。

グリーンプラザ

Comment

2008.01.11 Fri 17:41  

カプセルホテルの中、初めて見ました(#^.^#)
新宿西口から横町通って靖国通りガードくぐって西武新宿駅。。。懐かしいヽ(*^。^*)ノ
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1180-42f152c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

