歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.31[月] 占い師宣言

今年はアナタの年でしたっけ?
両国の猪料理屋で。


この季節、細木数子を見かける機会が増えて、気分が悪いボクです。
ゴールデンタイムに料理なんかしてて、この女ヤクザに飯作らせるTV局および、それを見ている視聴者にさえ腹が立ちます。
これは、我が手で職を奪うしかありません。
大晦日、占い師宣言! 今年は占い師になる!(1日しかないけど)

なむなむ、なむなむ…
はい! 出た!

来年、O型以外は試練の年でしょう。
例えるならば、化粧ポーチにもう一枚ナプキンがあったと思っていたのに、無かった時の感じです。
しかも、さっきのヤツは、ハガして丸めて捨てたばかりです。
ピークを過ぎたとは言え、まだまだ出血サービス中です。
化粧ポーチを再度探してみて、あなたはファンデーションに目が止まりました。

決断を迫られる一年です。

ワンポイントアドバイス!
ミラーで股間を写してみても事態は変わりません。
パフの指を通すトコロでパンツに固定できるかな?と気付けば小吉。
おいおい、ヒモパンでなければ物理的に無理だと気付けば中吉。
原点に戻り、トイレットペーパーに気付けば吉。
トイレットペーパーの芯に気付けば意外に大吉。



意味を深く考えないのが吉。

え?O型?
死ぬまでラッキーでしょう。
失せモノ:出る。他人の失せモノまで手に入ります。店に入れば、商品がカバンに入っているでしょう。
待ち人:腰が抜けるぐらいモテまくります。 でも妊娠しません。(←ココが一番ラッキーポイント)


queen & david bowie - under pressure live re-edit version

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1170-28a0e515

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

