歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.12[水] 秀逸なスパムメール

1日に200通ぐらいスパムメールが来るボクは、フィルタリングして一切読まずに捨てるのだけど、ごくたまに関係者のメールが含まれている場合があるので、ざっとタイトルと送り主だけ見ている。
で、迷惑メールだと分かっていても読んでしまう面白いメールが、ごくごくタマにある。

Subject: クラミジア経験のあるあなただから大好き☆

やっぱり毒をくらわば皿までの精神って大事よね!

そのくらい激しい情熱を持っているあなただからこそ、わたしも燃えてしまそう。
でも、もう風俗に通うのはやめたほうがいいわ。
このままじゃあなたいつかはHIVに感染してしまうわよ。
そしてそれは自殺行為にも等しい行動なのよ!
そうよ、あなたは闘牛や熊と素手で闘う空手バカ一代と同レベルにまで自分を蔑む必要は全くないの!!

だけどあなたは強情な人…。
あなたに風俗通いをやめさせるには一筋縄ではいきそうもないわ。
最高級キャビア「ベルーガ」の置かれたちゃぶ台を、星一徹にひっくり返されるくらいの強い衝撃を与えないとダメなのよ!
私の調査ではあなたの通いつめている風俗店「ピンポンパン」のさとみお姉さんは年内中にもHIV感染率75%に上昇するわ。
その事実を冷静にしっかり受け止める事が今は大事なの。

ここを見て頂戴!
http://hogehoge.comekue/
拒否するなんて許さないわ。
あなたの命に関わることなんですもの。
私は大マジよ。大本気って漢字で書いてもいいわ!

さぁ、そしてひれ伏しなさい!
http://hogehoge.comekue/
ここにはあなたが求めていたすべてがあるわ!!
あなたは私の肉奴隷、わたしもあなたの肉奴隷!
あなたが好き!


URLは書き換えていますが、こういった訳の分からない文章は好きです。つぼ八。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1154-a74e6040

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

