歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.11.14[水] オグシオのニオイ付きとな!?

「オグシオ」と聞いて、「小栗旬くん?」と思うオカマのオッサンがいるはず!!

オレは、チュートリアル徳井と表向きメルトモという関係のバトミントンの女の子がいるチームやったかいな? と分かったよ。 ひゅ~ひゅ~!芸能通ぅ~ おれ~

「オグシオ」の汗が染みこんだ「ニオイ付き?」トレカが12月末に発売されるとな!?
これさぁ~、ブルセラのノリじゃん!?
完璧、変態さん相手の商売じゃん!?
オレも「変態!」と言われれば言われた分だけ度が増す変態ですが… 下着とか、体操着とか、水着とか、人が履いたヤツを欲しがる気持ちは理解できない種類の変態であります。
しかも、トレカって?
パウチみたいにすんの?
マニアはパウチ破って、ニオイ嗅ぐの? 頬ずりするの? 食べたり、お湯に漬けて飲んだりするの?
分からん。

オレのゴムが緩くなったパンツにテレカ(残り5度数)付けて売ってやるけど?
変態だったら、買ってくれ!
限定2枚!
早くせんと、来週の資源ゴミに出すよ。
…と考えているオレでさえ、捨てるパンツは洗ったさ。
お気に入りの「ボールド」で洗って、顔を拭きたいぐらい、いいニオイがしとるとって。
いわんや、年頃の娘が着た服が、汗まみれでトレカに入れるハズないじゃろ?

あるんかいな?
投資目的で、10セットぐらい買っとくかいな…

オグシオの汗のニオイ付き?トレカ発売 (日刊スポーツ)
 「オグシオ」の汗が染みこんだ異例の「ニオイ付き?」トレーディングカード(トレカ)が12月末に発売されることが12日、分かった。日本バドミントン協会が、ベースボールマガジン社とタッグを組んで、女子ダブルス世界選手権銅メダルの小椋久美子(24)、潮田玲子(24=ともに三洋電機)が着用したユニホームの一部を埋め込んだジャージーカードの限定販売に踏み切る。
 ユニホームの一部は最大2センチで、カードの中のラケットのガット面にだ円形で埋め込まれる。トレカは日本代表を中心とした1セット39枚入りで、限定5000セットのみ販売。オグシオのジャージーカードは1人各300枚で一番少ないとされ、1セットの中に必ず含まれているわけではない。2人の香りの染み込んだ超レアものだけに、競技を超えてファンが殺到することは間違いない。

 ユニホームの一部が埋め込まれたジャージーカードは、米大リーグなどで販売されているが、日本のアマチュア競技団体が公認するのは異例のこと。マイナー競技といわれるバドミントン人気を盛り上げ、北京五輪で期待されるメダル獲得へつなげるのが狙いだ。協会関係者は「バドミントンの人気が出て、それがメダルにつながれば」と話す。

 オグシオは9月に写真集を発売。今日13日には「オグシオパーフェクトブック」も売り出す。協会公認の公式グッズは年末発売予定のトレカで打ち止め。北京五輪でのメダル獲得へ2人は臨戦態勢に入る。



さて、以下はこないだネットで見つけたAVやけど、全然似とらんやろ?

しかし、この人の本物のユニホームの一部は期待大やろうね。
売り主はわざと誤変換して、「浅尾のビキニのイ恥部を埋め込んだトレカ」と唱え!
アホがたくさん申し込む!




Comment

2007.11.14 Wed 13:50  きょう柴田くんが

きょう柴田くんが発言された!
でも、販売した?
  • #OgUq4jRQ
  • BlogPetの柴田くん 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1125-bc752226

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

115. 【 オグシオ 】について最新のブログの口コミをまとめると - プレサーチ

オグシオに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 2007.11.20 20:55

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

