歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.26[金] ハローキティフェイス型デジカメ



携帯しているデジカメの調子がおもわしくない。
夏に新しいデジカメ買ったけど、液晶の精度が嫌いで全然使わない。
機能よりも相性。
どうしたものか?

そんな中、サンリオから、ハローキティフェイス型デジタルカメラが出るとな!?
シャッターを押すと、ハローキティの頬が赤く光るとな!?

オッサンが何気に、ポケットからこのデジカメを取り出して、ニコリともせず、野良猫などを撮影している光景を思い浮かべよ。
気持ち悪がられているだろうな~ と想像するだけで愉快。

公園に行って、知らない子供にカメラを向けている光景を思い浮かべよ。
保護者が血相変えて、走って来ると想像するだけで不快。

ロリコン男が、人さらいのツールに使うと予想。

有効画素数が500万画素もあることが気に入らない。
500画素ぐらいにして、LOMO社のカメラ並みの画質にしてくれないかしら?

さらに、キティちゃんが好きな人は、ヒトに見せるより自分が見たいはず!
キティの顔を手前にして、キティにチュ~するとシャッターが切れるとか、どう?
「はい、チ~ ムゥ~(目をつぶってチュ~)」
「あれ~、ちゃんと笑ってよ~~! もう一回撮るよ~ はい! チ~ ムニュ~(目をつぶって、今度は首を傾けながらチュ~~~)」



発売日:11月28日
価格:2万6,040円
有効画素数:500万画素
MPEG(AVI)形式での動画撮影可能
ブレ防止機能搭載
液晶モニターは2型低温ポリシリコン
記録メディアは32MBの内蔵メモリとSDメモリーカード
電源は単4アルカリ電池×2本
重量は約80g
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1107-7d6285f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。