歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.03[水] マッパ

今日の東京は、コートや革ジャンの人もいれば、わたくしのようにTシャツの人もいるって具合で、阿藤快がロケしてたらきっと「なんだかなぁ!」って言ってたはず!
間違いない!
長井秀和はフィリピンで淫行!
気をつけろ!
札幌市立星置東小学校の細田孝幸教頭はハメ撮りで淫行、そして荒稼ぎ!
まさしく天職!

ちなみに、ミャンマーで射殺された長井健司さんのコトを「長井さん」と呼ぶのでいつも混乱します。
「長井さんが射殺されました。」
長井秀和がフィリピンのヤクザから射殺された?
「長井さんの最後の独占映像です。」
長井秀和が少女相手にイク時の独占映像?
細田孝幸教頭が撮影してDVDに焼いて販売か?


Tシャツのボクもさすがに夜は寒くて、長袖、長ズボンで過ごしています。
つい最近まで「全裸」… 横文字で「Hadakanbow」… 略語で「マッパ」で過ごしていたというのに…
わたくし、昨年まではパンツ一枚は履いていたのですが、今年はマッパに行き着きました。
ちなみに「マッパ」のコトを「一糸まとわぬ姿」とも表現しますが、「一糸」だけまとっていたとしても、それが「マッパ」と何が違うでしょう?
さらに一糸だけまとうとした時、どこにまとえばよろしいのでしょうか?
男性の場合は、チンなコの長手方向に一本の糸を沿わせるべきですか?
それはもしかして、裏筋に沿わせるべきですか?
女性の場合は…

それはタンなポンではないですか?

さて、そのような疑念を抱きながら、今年のマッパに関するエピソードに移りましょう。


●Episode 1
ある朝、遅く起きて、シャワーを浴び、そのままマッパで風呂から出ると、窓から見える風景が何かいつもと違う。
正面に見えるケヤキが動いている。
ん?
わたくし眼が悪いので、じぃ~と見ました。

すると、ケヤキの中に枝を切るオッサンが居るではないですか?
お互い、アチャ~ ですよ。
アチャ~~~~~
しかし、わたくしの緊張感の無い緩みきった裸体を見てしまったオッサンの方がもっとアチャ~であろうと思われます。

ふふふふ、ざまぁ見ろ!
2~3日うなされるがよい!
眠れぬ夜を過ごせ!
高熱を出せ!
奇声を上げよ!
そして、しかる後に死ね!


●Episode 2
ある夜、久々に料理していました。
フライパンで何か焼いていたのですが、油が跳ねてモモに当たりました。
危ない。危ない。
チンなコに当たったら、別な意味で腫れ上がるトコでした。

マッパで料理をするのは危険ですが、エプロンだけ付けたら、裸エプロンではないですか!?
男も裸エプロン姿になってもよろしいのでしょうか?
それってセクなシーですか?
黒いナイロンの靴下と革靴も履くべきですか?

そんな姿をケヤキの枝を切るオッサンが見てしまったら…

その場で死ね!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1096-fad594c4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。