歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.01[月] エリカちゃん


舞台挨拶の映像見ましたけど、エリカちゃん素敵じゃない!!
竹内結子の顔とかコメントとか全然報道されないぐらい話題独占じゃん。

隣に立ってたちっちゃい女の子もオシッコちびりそうな顔で、泣き出すんじゃないか?って感じで、近々、あのちっちゃい女の子にインタビュアーが突撃する予感。

芸能界のご意見番ゴリラが、「シメる」とか言ってたらしいけど、沢尻エリカも竹内結子もブログで「いい印象に…」と書いた富永美樹も同じスターダストプロモーション所属なんだから、事務所にクレーム付けるのが先じゃないの?

行定監督って何撮っている人か知らないけど、「スターダストプロモーションのちょうちん映画なんですよね?」とか「内容の無さを安易なキャスティングでゴマかそうとしたんですよね?」などと質問する芸能レポーターはいないのかしら?

そして、今回の報道を一番喜んでいるのは、ブサ○クなタレントを一生懸命売ろうとしている他のプロダクションでしょ?

沢尻さんを「いい印象に…」司会・富永美樹の苦労報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000901-san-ent

 女優、沢尻エリカさん(21)が映画の舞台あいさつで見せた不機嫌な態度について、当日司会を務めた元フジテレビアナウンサー、富永美樹さん(36)は1日、自身のブログで「少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった…」と、同じ事務所の沢尻さんに対して精一杯の配慮をしたことを告白した。
 舞台あいさつは9月29日に行われた、映画「クローズド・ノート」でのもの。
 また富永さんは、沢尻さんを恐れていたとする報道について「36のおばちゃんが21歳の女の子に『恐る恐る』質問するかぁ、フツー。」と笑い飛ばしている。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1093-43f4f21b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

