歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.04[火] はやし家

小滝橋通りの「はやし家」で昼食を食す。
つけ麺 700円で普通の麺の2倍入っているので、大食漢か腹ペコでない限り、「少なめ卵で」と注文するのがオススメ。
“少なめ”にすると、味タマかメンマをサービスで入れてくれるのだが、メンマはすでに多めに入っているので、味タマがいいのではと…
そして麺を食べてしまったら、「スープ下さい」と言ってつけ汁の器を出すべし。
麺も旨いのだが、このスープで割ってもらったつけ汁が出汁が利いてて旨い。

tsukemen.jpg
店の外観。

tsukemen2.jpg
営業時間が外壁に直接書いている

参考サイト:http://www.mendo.jp/shisyoku/hayashiya/

久々に大久保の事務所に行く。
某ソフトウェアの件でHR氏に用があったし、OG氏とも仕事の話をしたかった。
目的のソフトウェアの件は思っていた以上にあっさり解決。
OG氏の話は金額はまあまあなのだが、支払いが悪いクライアントが発注元なので警戒気味に進める。
本題が終わって雑談をしていると、帰って来ないはずのYK社長が帰って来て話しに加わった。
最近思いついたボクのビジネスプランを熱く検討しているうちに18時になり、新しくできた近くの酒屋に酒を買い出しに行き、酒盛り開始。
その後いつものトークバトル。
元気な60前のオッサンたち。

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/107-819d7d2d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。