歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.16[木] 靖国神社における報道陣のポジション

報道の連中が居る所に、重鎮たちが顔を出すはず。
今回分かった報道陣の指定場所は以下のとおり。
靖国神社における報道陣のポジション
拝殿前
拝殿前

到着殿前
到着殿前

参集殿前
参集殿前


靖国神社の存在および、重鎮が集まるってことは、反発する連中が来る可能性もあるってことで、機動隊も駅や交差点などに配置されていました。


ボクのイトコは、以前、機動隊に居て、訓練中に盾の妻側でぶっ叩かれて、脳震とうを起こしたらしい。 盾は防御の道具と思っていたのに… って言ってた。
これさ、白いづくしの姿にしたら、スターウォーズの帝国側の兵隊みたいな感じに… 目立ちすぎてよくないか…

こんな報道も… 「8月15日、靖国神社で見たもの(Ohmy News)」(http://www.ohmynews.co.jp/news/20070816/14100

ボクが驚いたのは、到着殿前に居た時、一台の車が到着したんだけど、その時、後ろの方から「恥を知れ!」と声がかかったこと。
左曲がりの人たちなんだろうけど、ある意味、右曲がりの総本山に居るワケでしょ? 完全アウェイじゃん? あんたたち。
ライオンの口の中にウサギが自ら入っているようなもんじゃないの?
ボクの近くにいた特攻服のオッサンも何もしなかったけど、殴るワケにもいかんよな… まあ、暴力団所属の政治団体で、金が動かない所では何もしない無信条の右翼の類かもしれないけどね。
しかし、もし、ボコボコにしても周り全員黙殺するような気もするけど…
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1048-4c5c755c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。