歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.08.12[日] 母島を離れる

母島を離れる
母島を離れる
母島を離れる
ボクらが母島を離れる日は、小学校が夏休みに入った直後なのか、地元小学生の数人が船に乗っていました。
タラップを外すのに、役場の人とか警察官が手伝うのよ。 (何が?と聞かれても論理的な答えはできないけど)なんだか面白い。

母島を離れる
ちょっと予定時間を遅れて、離岸しました。 切符が売れていれば、遅れている人を待ってくれるとか聞いた。
手を振ってくれます。

母島を離れる
港の端まで見送ってくれる人たち。

母島を離れる
子供が飛び込みました。
お母さん(?)も走っています。

母島を離れる
数人飛び込みました。
海の中から手を振っています。

母島を離れる
母島を離れる
母島を離れる
母島を離れる
母島を離れる
母島は小さいコミュニティなので、地方の集落でもよく見られるように、みんながみんなのことを知っています。
Aのムスコが、B宿にアルバイトに来ているCという娘を、D岬に連れ出していた。 …とか、Eのオッサンは、Fをして、Gになった。 …とか、万が一現地の人などが読んでいたら、すぐにバレる話なので、具体的な名称は出せないのだけど、本人は『秘密』と思っていることは、『公然の秘密』だったりするみたいです。
『謀(はかりごと)』を得意とするボクには、住めない世界です。

Comment

2007.08.12 Sun 10:17  アフィリエイトキャンペーン

決める夏。アフィリエイトキャンペーン
http://affistyle.ikidane.com/
  • #-
  • キャンペーン 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1040-e2bf83ef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

