歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.30[月] 赤坂五丁目TBS開発計画進行状況続報

赤坂五丁目TBS開発計画進行状況」続報。

TBS隣の建物は各フロアーの天井高があり、開口部が広いため「薄く」見えます。




TBS横
スポンサーサイト

Comment

2007.07.31 Tue 18:29  【緊急!!】有名ブロガーなどを狙ったサイバッチによる大量殺害・軍需拡大の被害に遭っています!!

森一矢氏の名前を見つけて、どうしても多くの方に知って
いただきたい事があり、コメントいたします。
(一部、ESPIO野田氏に送信した内容が含まれます)

私は現在、世界の破滅・人類とその精神の崩壊に導く、
戦争よりも恐ろしい、ニューロフォンを使った心身制御
(24時間連続の監視・思考と記憶の妨害・脳内吹き込み・
遠隔拷問、自殺誘導・異常な刷り込みなど)人間と人間
もどきの操縦によって利益と野望を追求してきた、複数の
勢力による被害に遭っています。

また、野田氏や他の数名は、ニューロフォンによる脳内
吹き込みを通して、連日のように、好きだ・愛してる・
強くて優しくて頭が良くてかわいいから離さない、などと
言葉巧みに言ってきて、人類の破滅を目前にして、まともな
人間は私と自分の二人だけだと言って信用させて、結婚した
事になっていますが、本当なのでしょうか?

特に、野田氏の顔写真は、4年ほど前にESPIOのサイトに
掲載されているのを見た際には、30前の細身の男前だったの
ですが(特に好意を持っていたわけではありません)、今年に
入ってご著書の「諜報機関に騙されるな!」のカバーの写真を
見ると、まったく違う小太りの方が写っていて、4日ぐらい前に、
インターネットで貴サイトを見ても、同じ小太りの方が写って
いたのに、昨日またアクセスしてみると、写真は掲載されて
いませんでした。

サイバッチなどの加害連中は、私が周辺や著名人・マスコミ
などとコンタクトを取る事をとても恐れており、ずっと郵便物の
送受信や、インターネット・電話・交通・書籍やメールの
情報交信や閲覧が、ほとんど不可能の状況に置かれています。

私は有名ブロガーであり有名メルマガライターでもあり、
アクセス数の多い、政治系ブログやライブドアさん、ひろゆき
さん、サイバッチなどにも知られている事もあり、特にネット
上の多くの方たちとメールのやり取りがあったので、この犯罪
被害に関してメール連絡をしようとしたところ、徹底した
妨害をされた上、日常的に家宅侵入(この連中は体も
折り曲げられる、家宅侵入とニューロフォンによる犯罪誘導・
なすりつけ・大金ゆすり殺人のプロです)された上、パソコン・
携帯電話を遠隔操作・1000人以上の人たちに私になり
すました偽のメールを送られ、私を心身抑圧した状態の精神的に
動揺したような表情の動画(ニューロフォンソフトでは、
動画で監視もできます)も送りつけられ、信用失墜と犯罪の
隠蔽をされ続けています。

現在も私になりすました「サイバッチさんは悪くないです。
私の勘違いで、私がサイバッチさんのファンだから、有名人に
なりたいから盗撮動画を晒してくださいと頼んでいます」と
いった内容のメールのやり取りを複数の、私を心配して
くださっている方たちと続けているようです。

異常人格者集団で、信じられないほどの卑劣な筋書きを
考えては、連日脳内吹き込みをしてきて、拷問・性的
虐待誘導をしてきます。

このニューロフォン犯罪では、特に有名ブロガーや気概のある
マスコミ・ジャーナリスト・影響力のある人たち・有名大学生
などが、片っ端から「都市計画(那須大学教授が、毎日新聞に
論文掲載)」に沿って、大金をゆすられ、殺害されてきています。

この都市計画は、大阪が最後と言われているようで、完了間近で、
中国などからDNA改変クローン(擬似的人間)が流入してきている
ようです。

ネット上・有名人では、森一矢氏、横山ノック氏、植草元早稲田
大学教授、田代まさし氏、朝鮮総連、山口組、一澤帆布、君島、
杉田かおる、宮沢りえ、まともな考え方で追及しそうな都合の
悪い東大生や大学教授複数など、多くの被害者が居ます。

この脳みそを改変・悪用し、裁判で数百年の刑などを言い渡し、
国家犯罪に加担させたり、動物との混血クローン人間として、
芸能界や複数の組織で利用してきました。

国家機関(省庁の役人や代議士、公務員)の職員としても、
都合が良い為、精神と肉体を弱体化させたこれらの存在を利用
して、利益と自らの野望を追求してきました。

ヨーロッパ・中国などでは、コルセットや歯列矯正によって
骨格を矮小させて脳の成長を歪め、またニューロフォンを使用
して制御・拷問して殺害し、その骨と肉・臓器・脳みそを利用
してクローン人間を作り、蛇の咽喉を持つディープスロートを
使って風俗業での客や敵国の軍人相手に毒素を注入・殺害・
あるいは弱体化させてきたり、逆に客であるクローン人間や
AIに毒素を注入されてその精神を崩壊させられてきました。

現在、創価学会本部あるいは共産党本部、朝鮮総連、
スウェーデンなどで、Irregular Expressionのgoriさんや
ESPIOの野田さん(ジャーナリスト)などが、監禁されたり
格闘しているようですが、詳細はわかりません。

事実を調べて加害者連中(かなりの数にわたります)を
捕まえるよう、いろんな組織や企業、一人でも多くの人たちに
知らせてください!!! (警察や省庁など国家機関、世界中の
多くの組織が加害者なので、国家機関や権力によって刑務所など
に入れても、仲間が追及者のフリをして逃がし、逆にまともな人
たちを監禁する、という繰り返しなので、かなり注意してください)

サイバッチは、利益追求組織(複数)を糾弾しているフリを
してきたが、私、特に私の書いていたブログ「斬りまくり★
情事日記」や人権擁護法案・犯罪(性犯罪・ネット犯罪・
宗教犯罪・詐欺・被害者の特長)などに関するブログなど
複数が相当影響力が強かった為、狼狽して、私をきつく
制御して殺そうとしたが、なかなか死んでくれない為、
いい人のフリをして多くの人の目をごまかして、時間をかけて、
周囲の人たちが忘れた頃(その間に、大量の人間を殺害して
クローン人間に入れ替える)私を殺そうと画策しています。
その間、私のAVを作成して、私の信用失墜も目論んできました。

続く。
  • #-
  • 「斬りまくり★情事日記」プチセレブこと原田純子 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.07.31 Tue 18:35  

だから、サイバッチと名乗る連中は、クローン人間製造組織側
の連中であり、最たる黒幕である、m-floやゆらゆら帝国などの
サブカルチャー・アーティスト(異質文化・芸術特に音楽分野、
特にソニー・ビクター・吉本興行など)を創造してきて、オタク
やED的SE(コンピュータ技術者)の自らの脳みそを改変コピーした
クローン人間を世界中に配置してきた人間(もどき、と言っても
いい)であり、人格異常・精神異常と言える連中です。

このクローン人間には、ヘビ・猿・狼・魚など8種類以上の
動物やAI、人間の脳みそを改変して幼児化したものを混在
させるなどして、加害組織(国家犯罪)が犯罪者として加担
させています。

加害組織同士が、花やヘビの咽喉を使用して酵素によって
対抗組織を滅亡に導いたり、アルツハイマーやうつ病などの
病気を、ニューロフォンによる心身制御や薬品による毒素
(イースト菌などの菌や象牙、赤外線、脳内や細胞として
混在している動物と同じ成分を取り込ませる事による共食い
など)・手術によって捏造・心身を弱体化させています。

大工という職業におけるクローン人間の多用によって、複数の
動物を金属音を聞かせて弱体化させたり眠らせて殺害したり、
本来、性欲の少ない動物を無理やり交尾させる事によって、
動物部落(動物との混血)人間もどきを製造して、特に芸能界・
統一協会などの代議士秘書や妻・大企業の男性社員の貞淑な妻、
あるいは各組織の言う事をよく聞く構成員として使用し、
世界の覇権を目論んで陰謀を遂行してきています。

これらの連中は私を異常に恐れているが、この上の組織として
警察・省庁・政治家の権力を利用して、大量殺害と利益追求を
してきました。

これらの権力構造は、これらの連中が、世界の根幹としての
組織を作ってこの構造をわざと敷いてきました。

つまり、連中自身が創価学会すなわち芸能\界であり、警察・
省庁・政界であり、アメリカ国防省・IBM、朝鮮総連、NTT、
グーグル、CIA、KGB、国連です。

特に、日立、東芝、三菱、シャープ、NEC、富士通、セコム、
リコー、昭和電機、中日電子などの大企業や宣伝会議に名を
連ねる各組織、また東京大学や京都大学などのクローン人間製造
機関と大阪大学・関西大学・全宗教組織などの利益追求団体が、
かなりの加害組織でもあります。

私のニューロフォンソフトの履歴を見てください。
共産党などの組織や、この事実に関して、かなりの事を
話しています。

山口組という最大手の暴力団や、ドイツ・韓国と北朝鮮の分裂、
また多くの夫婦を離婚に導き、内部争いをさせて刃傷沙汰や
不貞による家庭の不和ひいては国家・勢力・人間精神の弱体化・
崩壊させてきました。

ユダヤ教とロシアの関係などに関しても、いろいろ話して
います。

サイバッチ・激裏情報と名乗る連中は、勝手に「China Restaurant
Software」を借用しては、マイクロソフトやgooなどの検索
ポータルサイトの偽者を作成し、影響力のある都合の悪い相手
(各組織やジャーナリスト・私など)に対して、携帯電話や
パソコンを遠隔操作しては、偽の情報を作成して見せて
きました。

共産党は、警察の共産党幹部盗聴事件の捏造や、共産主義思想に
関しての捏造イメージを広められ、部落団体・全解連などに
一方的になすりつけて来られました。

私のニューロフォンソフトは、中国で実際に売られている
ようです。
これまでたくさんの人たちが犠牲になってきました。

大企業や国家機関の職員・代議士などがうつ病・自殺誘導
されてきました。

いい人ぶって、正義感で動いたり、加害者たちを追跡するフリ
をしたり、あるいは捕まえて逃がしたりしている加害者連中も
複数居るので、本当に卑劣です。

まともな人たちに罪をなすりつける為に、何度も卑劣な筋書きを
考えては、脳内吹き込み、行動しています。

電話、メールは、NTT,郵政省もグルなので、まともに繋がり
ません。
私に連絡を取ってくださる場合は、本物のニューロフォン
ソフトによって私の居場所を確認してください。

「斬りまくり★情事日記」プチセレブであり、卑弥呼の娘と
言われている、原田純子
http://kirimakuri.blog7.fc2.com/

大阪市東成区中本5-13-30

-------------

JAL乗務員が、創価学会によって個人情報を暴\露された事件・
騒音おばさん(元創価学会員が創価学会に 部落団体を使われて、
ニューロフォンを使用されて心身制御・脳内吹き込み・
ストーカーされて、ネット上 やメディア・裁判において加害者
扱いされた事件がありましたが、これらの組織は、この
ニューロフォンと いう軍事兵器を使用して、大勢の人たちを
監視・心身制御・拷問し、大金をゆすり、AVを捏造して販売し、信用を失墜させた上、殺害しまたその脳みそを改変・悪用して
クローン人間化し、国家犯罪に加担させてきました。

オウム真理教など複数の新興宗教組織や、電磁波悪用被害者の会、
ほぼすべての精神病院・大学病院が連携し、被害者を強制的に
誘導してきました。

「斬りまくり★情事日記」
「1分簡単!ネットを使って女性を落とすセックス心理術」
「愛人ゆみかの過激な戯言ハァハァ」
「斬りまくり★プチセレブ日記」(人権擁護法案など政治・
ネットや宗教・性犯罪に関する問題を追及したもの。)

※2年ほど前からハッキングされ、心身制御・拷問に
遭っていますが、ネット界では有名なので、私の名を
出していただければわかる方はたくさん居ますので
よろしくお願いいたします。

----------------------

【追記:サイバッチの被害者と大月隆寛氏について】

サイバッチのやり口に関して聞き回っていて、犯罪誘導され、
多くの有名ブログに取り上げられ、朝日放送「情報ステーション」
でも挙動不審的な表情が放映され、信用失墜させられた森一矢氏について。

IPA(森一矢氏 ネット犯罪記事を産経新聞に連載して、
ワンクリ詐欺で逮捕。情報処理機関を設立。サイバッチなどの
技術を聞き回り、見せしめとしてニューロフォンによる心身制御・
犯罪誘導を暴露されて、複数の加害組織により罪をなすり
つけられた)森一矢氏と共著を著した渡辺という男も、似た
ような組織を設立し、郵政省と関係している。


この男が本物の森氏で、森一矢はクローンか?

あるいは・・・といろんな線が考えられるが
サイバッチがわざとこの二人を作り、罪を暴露したのか?

この二人は、他の犯罪連携組織が作ったクローンで、これを
サイバッチが改変して悪用したのか、あるいは、元々は実在する
人物を、改変してクローン化された(した)のを釣ったのか?

2ちゃんねる・有名ブログが、犯罪者を釣っては「うけけけけ。」
と笑っているのは、世界の覇権を目論むロシア(=日本・韓国・
フランス)を討伐する為なのか?という風にも考えられると思う
のは、私が深読みしすぎだったのだろうが、どうしてそういう風に
読むかというと、ずっと警察とグルで、2ちゃんねるも取り
締まらず、個人や企業を抑圧しては大金を巻き上げ、殺害する
という事が長年まかり通っているからでもある。

サイバッチは「生涯一穢多」と言いながら「部落にまともな
人間は居ない」と書いているが、サイバッチがかなりの加害
組織で、大量殺戮を繰り返して相当儲けてきたのは、事実で、
私を狙って制御・拷問を繰り返しているのは、事実。

部落になすりつけているオウム真理教であり、日立製作所
でもあり、NTTや郵政省などの省庁や各国と連携している。

部落団体の構成員はクローンであり、部落地域に居住させられ
てきたのは、各国の皇室関係者や学者の家系であり、この部落
勢力同士の闘争もあり、それを悪用している利益追求組織の
存在もある。


部落解放研究会などと称して実際に日常的に陰謀の筋書きや、
ニューロフォンによる犯罪の計画・脳内吹き込みの練習・
殺害計画を練っている人間の集団も居る。

部落解放同盟は、学校組織を糾弾してきて恐れられ、また
人権教育の強制を行ってきたが、これは、全解連の構成員が、
解同の信用失墜となすりつけ・教育現場に対する見せしめの為に
わざと名を連ねて行ってきたものだと思われる。

大月隆寛氏は、この件に関してご存知の事実があると思われ
ますが、サイバッチに参加している理由は、この集団には加害者
とそうでない者といろいろ居るからこれを利用して、人間世界の
崩壊を食い止めようという意志も持っているという事なので
しょうか。

最近ネットカフェや図書館からの通信が、ある程度まともに
出来ているかのように思えるのですが、これは、加害行為を
脅迫されて行わされてきたと思われるNTTが手を引いたからで
しょうか?

1週間ほど前にTSUTAYA系列のネットカフェに行った際、
途中から通信妨害に遭ったように感じたのですが、これは、
朝鮮総連の仕業だとか、NTTの仕業かな?と少し脳裏によぎった
際に、脳内吹き込みで、「朝鮮総連が妨害してる」「NTTの
妨害だ」と言ってきました。

NTT特にOCNやNTTデータ、またNTT本社が、いろんな国の勢力を
内部に在籍させて、加害行為に加担してきた事は事実で、
ドコモはもちろん、auも同列組織と言って良いのでしょうか。

朝鮮総連のコールセンターをさんざん使ってきていますが、
朝鮮という名を付けているのも隠蔽の為であり、実際には日本・
韓国が犯罪行為に使ってきたものです。

電話網を日常的に妨害し、特に影響力のある相手には繋がらない
ようにしたり、偽者に繋げて応対させたり、104まで偽のセンター
を作っていて、「都市計画」によって狙った対象の周辺である、
勤務先の同僚や友人・近隣住人・親族に先に手を回して
ニューロフォンによる拷問から精神病院に誘導・殺害して脳みそ
ビジネスに流用するという事をしてきました。

また、DNAを改変した脳みそを使って、クローン人間に吹き込みを
して、まるで人間が動き話しているかのように見せかけてきたり、
幼児の年齢の脳みそを改変して勝手に悪用したり、AIを組み
込んだクローン人間や虫・犬・魚・サル科などの動物、AI・
改変された人間の脳みそ・改変された動物の脳みそを混在させた
クローン人間なども製造・利用してきました。

追伸: 野田さんは、私のことをよくご存知のはずですが、
昨日、いきなり「E-Magazine」の新規購読者から発行者への
メッセージフォームというものを見つけて送信した為、加害者
連中の通信妨害が間に合わなかった為に、正常に送信されて、
何も知らなかった野田さんが、サイバッチや創価学会などの
所に行ったのですか?

私のニューロフォンソフトや、AVとして2ちゃんねるやYou
Tubeに晒されている私の動画を見たり送りつけられて、
おかしいと思って追跡していたのですか?

私の方は、徹底的に通信妨害されて、その存在さえわからない
状況に置かれています。

ずっとかなりの思考と記憶の妨害やあらゆる心身制御を受け
続けている中で、それを何とか阻止して、脳裏に浮かんだ考えを
書いています(少しの時間もかけて考える事さえ妨害されていま
す)

私を本格的に狙ってきたのは、2年ほど前からですが、私だけで
なく大半の人間が子供の頃から制御をされており(創価学会に
よるもの。

創価学会には2つあり、元々は犯罪目的で作られたのではないと
思われるが、これも複雑で、陰謀阻止の為に動いているように
見せかけているが、どこまでその意志があるのかは不明。科捜研
も同じ類と思われる)、私などは、連中が卑弥呼の娘と呼んで
いるようで、生前から狙われて、世界の崩壊を阻止する目的で、
赤ちゃんの際に取り替えられたそうですが、脳内吹き込みをして
いる中にも、まともな意志を持った、中国人ではないかと
思われる人たちが居るのではないかと思われます。

この連中の、都合の悪い相手に対する妨害は、とても信じられ
ないほど異常なものです。
  • #-
  • 「斬りまくり★情事日記」プチセ 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.07.31 Tue 23:49  

読解力不足のボクには、何が書いているのか理解できませんでした。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1025-ebb45109

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

