歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.30[月] 東京選挙区論外扱いの人たちと当選した人たち

選挙結果が出たので、雑感などを述べてもいいやろ。

常連ですな。


なんちゃって右翼のボクでもマユツバ。


悪い顔しています。


恥の上塗り。


穴馬… にもならなかったか…


ここからは当選した人。

有名人だけど、話すことがシッカリしている印象。


自由自爆党。
当選は無いと思っていたけどね。
この人は選挙期間中に発覚した… 投票を無視していたのに、投票してもらおうとする厚顔無恥ぶりなどの件で、今後サンドバックになり、涙を流すばかりで、全然活躍せずに忘れられていくことを予想でなく、断言する。
自民党が2人立っていて、現職が落選するという結果からも、見てて面白そうな方を選んだのだろう。
要はいじめられっ子決定で、民意は「さらし者」として生かすことを望んだと分析する。

選挙期間中、ポスターやサイトを見た人はみんな思ったでしょうけど、ボクも一言。
(投票権無いってことは)日本人じゃないじゃん。


民主第一党を不安視する輩もいるけど、一切の心配は不要也。
単に与党以外を選んだワケで、与党外の第一党が民主だっただけでしょう。
なにがどうなろうとも 『 民意 』 の結果也。
不安視はナンセンス也。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1021-e17af10b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。