歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.29[日] 母島へ

母島へ
「ははじま丸」という「おが丸」の二回りぐらい小さい船に乗り換えます。

母島へ
母島へ
母島へ
これらは父島。

母島へ
ケッコー揺れる。

母島へ
母島へ
父島出航2時間後、母島が見えて来た。

母島へ
母島へ
あちらこちらで崖崩れ状態。 島内も崖崩れがケッコーあるみたい。 外形が崩れるってことは陸地が狭くなっているっていうことやね? いかんよ。いかん。 領土が減っているっていうことやね。

母島へ
母島へ
母島へ
母島へ
母島は固有種保存のために、船から下りるトコに水びたしのフロアマットが置いてあって、靴の裏に付いているモノを落とす。
ついに、定期便がある東京最南端に到着。


PUFFY 海へと

母島

Comment

2007.07.29 Sun 18:16  

恐らく、一生行けないでしょうから、父島と母島の写真は凄く興味深く拝見しています。
  • #-
  • ひーちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.07.30 Mon 07:25  

初めまして。今日、息子(6年)が小笠原父島へ向けて出発しました。
小笠原とはどんなところか、検索してたらこちらと出くわしました。
リアルタイムでそちらの風景など拝見でき、なんだか嬉しくおもいました。

旅行記、これからも頑張ってください。
  • #-
  • ミッチ 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.07.30 Mon 19:07  

仕事で行った先でついでに写真撮っているだけですが、ヒトが興味を持たなそうな部分をクローズアップして行きたいと思っています。 よろしく… 哀愁
  • #lEPD.dko
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1020-33b03745

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

