歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.28[土] 夜明け から 父島上陸

父島上陸
デッキは12時間ぐらい閉ざされている。
長い夜が明けて、早速外に出た。

父島上陸
海、海、海、海、海… で何も見るものが無かったけど、鳥を発見。 陸地が近いんやね?

父島上陸
午前9時前後から島影が見えてきて、ついに、うっすら父島の島影が見えて来た。
いやいや、感動的ですらあったけど、何となく思い出したのは、鬼ヶ島。 鬼がおってもおかしくないやろ?
それにしても、こんな決定的に遠い島に犯罪者を流そうと考えたものよ。

父島上陸

父島上陸
父島上陸
父島上陸
父島タクシーがやってきて、手を振ってくれた。 嬉しいもんやね。

父島上陸
甲板に人が増えて来た。


父島上陸
父島上陸
父島上陸
下船。
多くの人は、ここ父島に宿泊する。 ボクらは船を乗り換えて、さらに南へ向かう。

父島上陸
父島上陸
乗り換えまでに時間があったので、港の周辺をちょっとウロついた。

父島

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1019-7577eb8e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

