歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.07.18[水] 江島神社奥津宮

江島神社」のつづき

江ノ島
なんだか嫌な顔した狛犬。

江ノ島
江ノ島
神門の天井に「八方睨みの亀」が描かれている
なるほど。どの方向から見てもこちらを睨んでいるように見える。

江ノ島
江ノ島
江ノ島
富士見亭は富士山が見えるんやろか? 次回行った時にご飯食べてみよう。

江ノ島
稚児ヶ淵に降りる道。

江ノ島
いよいよ日が暮れてきた。

江ノ島
路地も入ってみたら、その先に海があったりする。 チェケラ~

江ノ島
小田急江ノ島駅前の弁天橋。

江ノ島
江ノ島の透明な塔は展望台で、サムエル・コッキング苑という庭園に入らないと上れないみたい。
夜はカラフルに光ってた。

江ノ島
小田急江ノ島駅も竜宮城タイプ。

江島神社奥津宮

弁天橋


江ノ島シリーズ終わり

Comment

2007.07.18 Wed 13:06  

江ノ島の写真、有り難うございましたm(._.*)mペコッ♡いつも行ったことがない所ばかりなので、清明さんの写真はとても見るのが楽しみです♡→ܫ←♡

こういう神社とかいいですね、なかなか行けないものだと思うから。
  • #-
  • ひーちゃん 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.07.26 Thu 17:48  

半日程度のエピソードだったのに、ダラダラと更新する内に、長い旅のようになってしまいました。
でも、江ノ島は意外に(?)いいトコだったので、また行ってみたい。…って言うか、次は泊まりがけで行きたい場所です。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1013-65d2ad0f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

