歩くの大好き!

Date : 2010年06月

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.28[月] 民主党議員の人となり

民主党議員の一部は、マニュフェストを見直すと明言していますが、未だ公表されていないということは、当然鳩山時代のマニュフェストが生きているワケです。
子ども手当の支給額など既に「嘘」になっている項目も有りますが、「国民とのお約束」は生きています。
参院選の候補者は「子ども手当の支給を始めました」などと手柄を自慢していますが、「嘘」については明言しません。
「韓」とも呼ばれる「菅総理」からして、所信表明演説の内容からしても消費税は超党派で協議などと、ネガティブなコトに関しては自分で責任を取らない姿勢丸見えで、なにしろ「ズルイ」

まあ、このようなコトをネットで述べたところで、「なんとなく」民主党に投票してしまう人たちには届かないのだろう。
自民党政治に嫌悪感を持ち続け、民主党も頼りないトコロが有るけれど、かといって他の政党が乱立して一極的な求心力に欠けるし・・・ てな感じで、また「なんとなく」民主党に票が集まるのだろう。
ネットの世界では、民主党批難は見かけても、民主党支持派をほとんど見かけない。
圧倒的に民主党不支持なのだが・・・・
ネット市民といわれる人たちが投票に行けば、票の傾向が変わるなどと言う人もいますが、そんなにネット市民が投票に行っていないとも考えにくいのだが・・・・
しかも、ネット市民などと言うけれど、老人を除きネットにつながっていない有権者ってそんなに多いのかしら?

まあ、そんなワケで少しでも情報を拡散するしかないのです。

やまと新聞社は、民主党議員の「人となり」を伝えています。
四六時中TVを見ているわけではないので、正確には分かりませんが、これらの事実が有権者に伝わっているとは考えにくい。

有田芳生「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2722/

蓮舫陣営 公職選挙法違反の疑い
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2718/

たちあがれ日本VS民主 白真勲@新宿西口
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2717

スポンサーサイト

2010.06.25[金] 日本人じゃないからルール守れません!


民主党の白真勲が、たちあがれ日本の演説妨害。
まあ、いくら在日のメッカ新宿とはいえ、日本を乗っ取りたい意志丸見え!
百歩譲って白真勲個人の意志かと思いきや、選対本部長の末松義規は「我々も支持者を待たせていたので、仕方なく演説を始めた。」という日本人には通らぬ道理を表明。
この一連の言動を正当化する理由があるなら聞かせて欲しい。


【参院選公示】石原都知事が激怒、演説中の「白真勲コール」に「日本人ならルールを守れ!!」
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100624/elc1006241438032-n1.htm
 「日本人ならルールを守れ!!」
 都内で行われたたちあがれ日本の参院選第一声の際、“応援団長”として演説をしていた石原慎太郎・東京都知事が激怒する場面があった。演説中に近くで民主党比例代表候補の白真勲氏に対する「白真勲コール」を聞かされたためだ。
 新宿駅西口の小田急百貨店前で24日午前11時すぎ、たちあがれが演説を開始した。ところが、与謝野馨共同代表の演説中に、100メートルも離れていない京王百貨店前に白真勲氏の宣伝カーが止まり、鈴木寛文部科学副大臣らが演説を始めた。
 与謝野氏は演説を終えると、すぐさま白氏の宣伝カーに直行、「公党間の約束で決めた場所に勝手に入ってくるな」と白陣営に抗議した。鈴木氏らは一時演説を中断させたが「公道でやるのだから自由だ」と拒否し、結局演説を強行した。
 与謝野氏はその後、怒りを抑えきれないまま、記者団らに「政治生活でこんな選挙妨害をされたのは初めてだ。これこそ民主党の姿だ」。
 小田急百貨店前では共産党、たちあがれ、公明党の順で街頭演説をすることになっていた。


【参院選公示】たち日VS民主応援演説新宿駅前ニアミス、民主側が反論
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100624/elc1006241646035-n1.htm
参院選公示日の24日午前、新宿駅西口でたちあがれ日本と民主党の応援演説がニアミスした問題で、民主党・白真勲候補の選対本部長で衆院議員の末松義規氏(54)は「(たちあがれ日本の)代表の演説が終わるまでは待ったが、我々も支持者を待たせていたので、仕方なく演説を始めた。私も長年選挙戦を戦っているが、最初と最後は乱立する。演説をやっているところであとから始めるのは何度もあった」と反論した。









民主党VSたちあがれ 初日から殴り合い寸前
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/06/25/01.html

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。