歩くの大好き!

Date : 2010年03月

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.23[火] 生方副幹事長続投とな!?

生方副幹事長は続投=小沢氏、解任撤回伝える-民主
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000094-jij-pol

まさしく茶番也!
小沢の独裁批判を行い、民主党執行部によって生方の副幹事長解任が決定したのに、小沢の独断によって副幹事長続投が決定したとは、なんとも矛盾だらけ。

かつて、高嶋良充筆頭副幹事長は党会合で…
「手を尽くして円満解決に努力したが、最終的に副幹事長交代という形にならざるを得なかった」
と発言している。
「手を尽くし」「最終」だった決定が覆った。
即ち、高嶋をはじめとする常任幹事会の参加メンバーの無能っぷりが証明されたワケであるから、幹事会のメンバーは総辞職が妥当であろう。

また、生方の対応もおかしい。
批判対象の小沢から副幹事長の続投を要請され了承したのだ。
筋が通らない。

さらに、民主党執行部の総意であったことを、長とはいえ小沢が覆したワケだ。
執行部の他のメンバーは何なの?
誰か経緯を説明されたし。
スポンサーサイト

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。