歩くの大好き!

Date : 2010年01月

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.18[月] 民主党には国家権力による取り調べには応じなくてもよい。と教えて頂きました。

民主党は、検察による『任意』の取り調べには応じなくてもよい。 との姿勢を示してました。

かなり昔の話になりますが、ボクは2度の『任意』の取り調べを受け、1度の『任意』の指紋押捺に応じましたが、それが『任意』の『筋』だと思っておりました。
鳩山や小沢のごとく、親から億単位の相続が受けた人たちは特別待遇ではないのでしょ?
国民が我々を選んだと自ら宣言する民主党であります。
国民は民主党に付いていくと決めたのでしょ?
民主党が指針なのです。
ボクは民主党を選んでおりませんが、従うべきでしょう。
次回以降、国家権力による『任意』の取り調べには応じられなくなりました。
了解です。

スポンサーサイト

2010.01.17[日] 上野 うっほ

上野に『オークラ劇場』という映画館が有ります。
ピンク映画が放映されているのですが、ボクは入ったことがありませんが、その存在は知っています。
こんな感じです→ http://www.cinema-st.com/adalut/d003.html

ピンク映画館は、その昔、飲んで終電を逃した時などに入ったことはありましたが、ここ数十年入ってません。
インターネットのサンプルムービーで充分満たされています。
たぶん、よっぽど何か無いと入ることはないと思います。
先日某怖いオッサンと話していて、この映画館の2階席は『ハッテン場』だということを聞きました。

どのようなコトが行われていたかは想像にお任せします。
で、ボクがその話を聞いて思ったコトは、そういったコトを知らずに入ってしまったら大変だな。ってことです。
いやいや、未だに知らない「常識」が有るのです。

同様の映画館は、コチラに情報が有ります。→ 鏡遊姫

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。