歩くの大好き!

Date : 2009年11月10日

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.10[火] ラッシュ





お勤め人ではないオレは、昼食ラッシュ、朝夕の通勤ラッシュを外す。

先日、久しぶりに帰宅ラッシュにJRに乗るハメになった。
駅のホームも人でいっぱいなら、入線して来た電車も人でいっぱい。
一瞬、無理!と思ったのだけど、次の電車を待ったところで、結果は変わらないだろうと考え、意を決し電車の中へ。

田舎勤めだったC君は、都会の部署に異動になり、1年ぐらい経った時倒れた。
呼吸が乱れ、大量の発汗、吐き気をもよおした。
それ以来、人混みNG、通勤NG、引きこもりを経て辞職した。
そのC君を思い出した。
オレもそうなっちゃうのかしら?

後ろからグイグイ押され、車内の奥の方へ。
うわっ!降りれるのかしら?
と、不安が増す中、
神のイタズラ?
女子高生と密着。
無料ですよ。無料。

気持ちは一転、今度からラッシュを選んで電車に乗ろうかな?と。










Peter Gabriel & Kate Bush - Don't Give Up



スポンサーサイト

2009.11.10[火] key



不景気真っ只中、また鍵が増えた。
全部事務所の鍵。

これが女の部屋の鍵だったら…
ちょうど一週間分ですわ。

オレのテポドンは燃料注入が間に合わないぜ…

超昔、「空立ちの花」とか言ってたヒトが居たな…

「港、港に女」とか言うフレーズが有ったけど、船乗りが主役になるような映画がウケル時代とも思えないし、漁獲量は減るは、高速道路に船の客が取られるはで、船関連は総崩れ?
現代は、「港、港に女」ならず「パーキングエリア、パーキングエリアに女」とか、「道の駅、道の駅に女」?


ETERNAL-ANGEL OF MINE

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。