歩くの大好き!

Date : 2009年08月26日

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.26[水] だから俺達は朝から起っていた

『だから俺達は朝を待っていた』という映画が、押尾学被告が出演したことで公開が無期限延期となっているという。
よくある社会的ナントカなど大人の対応なのだろうけど、配給元のアステアおよび「だから俺達は、朝を待っていた」製作委員会には2つの選択肢が有る。

1.エーベックスに興行収入(過大)予測を請求する。
 成功すれば、今後ヤバそうな芸能人を意図的にキャスティングし、公開前にリークして公開キャンセルし、被害者面して違約金の類を請求するビジネスモデルの先駆けとなる。「だれおれ」方式などと呼ばれると予想。
 Vシネ以下の映画であろうことは当事者以外の誰の目にも明らかな三流映画であろうが、なんらか大人の事情で作らざるを得ない作品なのだろうから、利益など度返しだっただろうが、予想外の利益が出る。

2.「本物の犯罪者出ています!」という副題を付けて公開する。
 『だから俺達は朝を待っていた』のあらすじには… ある日の夜、盗みのプロ・シン(押尾学)は、舎弟分のケイタ(永山たかし)、そしてヒロ(加藤和樹)と共に、とある高級質屋“K”に盗みに入る。ところが… とある。
 矢田亜希子のダンナは、映画の中で犯罪者役を演じており、現実世界でも本物の犯罪者となれば、「迫真の演技」…いや、「真の演技」となり、その言動を見たい客は多いハズ!
 節操のないワイドショウも飛びつき、大いに宣伝してくれる。
 共演者以外誰も損しない。


押尾被告の影響で“公開延期”映画の主演俳優・加藤和樹が複雑な心境を吐露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000001-oric-ent

スポンサーサイト

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。