歩くの大好き!

Date : 2008年03月

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.30[日] サカスに山車が来ましたよ



先日28日夕刻、サカスには赤坂の山車(だし)の行列がやって来ました。
隣の女性が「赤坂にも山車があったんだねぇ」と言っていましたが、ボクも見たのは初めてです。





白いお化けも数人やって来ました。
これは… 赤坂には料亭も多いし、お呼ばれする人たちかもね…


サカス(TBS)前の道路は2車線道路で、フジ(お台場)やテレビ朝日(六本木ヒルズ)前の4車線道路と違い、庶民的というか、生活密着的ですので、こういった催し物も似合います。

奥の青い明かりの建物はミッドタウンです。
赤坂の提灯のみならず、しっかりTBSの提灯も見えます。
スポンサーサイト

2008.03.30[日] Bay City Rollers

今見ると、何がカッコよかったのか理解できませんが、ビートルズの次に意識した洋楽です。


Saturday Night


I only want to be with you


It's A Game

2008.03.30[日] 高速バスが乗り放題



高速バス乗り放題きっぷ

全国の主な高速バスが乗り放題の切符が、期間限定、枚数限定で発売される。
6日間有効で、2万円は安い!
しかし、全国総数2千枚は少な過ぎる!
週末の新宿西口のバスセンターに集う高速バスの利用者の姿など見ると、関東のみでもプラチナチケットになるだろうと予想される。

高速バスは遅い時間に発車する路線が多いし、遠距離は夜通し走る路線もケッコー有るので、体力と気力さえあれば、国内旅行のネック宿泊費を浮かせて、乗りまくりもできそうだなぁ~ …と思ったものの、「青春18きっぷ」との大きな違いは、乗り継ぎができないケースが多いコトだ。

例えば、東京23:10発で、盛岡に 6:42に着いたところで、この切符を使ってどこにも行けない。
盛岡を一日観光し、22:15を待って東京に 5:50に戻って来るとか、JRなどを利用し、盛岡から八戸まで移動し、21:20発のシリウス号に乗って、 6:30に東京に戻って来るなど、「行って来い」をするしかない。

本当に乗りまくりたいのであれば、大都市圏を渡るしかない。
1日目
 東京 7:10発「東海道昼特急」乗車 → 京都15:12着
 京都観光
  ↓
 京都23:30発「出雲エクスプレス京都号」乗車 → 出雲 6:30着
2日目
 出雲観光
  ↓
 出雲10:00発「みこと」乗車、広島13:25着
 広島観光
  ↓
 広島16:15発「瀬戸内エクスプレス」乗車 → 高松19:40着
 高松観光および高松泊
3日目
 高松 6:20発「高松エクスプレス大阪号」乗車 → 大阪 9:51着
 大阪観光
  ↓
 ポートピアホテル15:10発「名神ハイウェイバス」乗車 → 名古屋18:57着
 名古屋泊
4日目
 名古屋 6:40発「東名ハイウェイバス」乗車 → 静岡10:11着
 静岡観光
  ↓
 静岡16:30発「東名ハイウェイバス」に乗車 → 東京19:57着

2日余っているので、間に一日観光を入れられる。
こういった切符は、マラソンや登山のような「自分との戦い」的楽しみがある。
しかし、主観的には、発着場所はいいのだが、途中の移動中のバスの車窓は面白くないし、乗車中歩き回ることはないので、かなり疲れる旅になりそうな予感。
それにブルートレインを廃止に追い込んだぐらい高速バスは元々安いので、移動距離のワリには思ったほど「得」しない。
しかも、座席指定なので、満席だったら乗れない。

やっぱり「青春18きっぷ」の方が楽しそうやな…

2008.03.27[木] さっきの赤坂サカス



ソロモンブラザーズ(通称:ソレデモブラジャーズ)の入った赤坂パークビルのお庭を通ると、あまり見られない側のTBS東京エレクトロン(別名:とんきんエレクトーン)が見られます。 別に何てコトないけど。



赤坂ACTシアター入り口にはレッドカーペットが敷いていました。
誰か来るのかしら?
しかし、このレッドカーペット、短い(別名:ショボイ)から、どんなにゆっくり歩いても1分保たすのは至難の業だと…



右、赤坂Bizタワー、左、プルデンシャルタワー



今日の坂スタジオには、山田五郎(長男?)がゲストで居ました。
この野郎!… いや、この五郎! ラジオで姿見えないと思って、スーツじゃねぇ~じゃないか!?

2008.03.27[木] ダラリ・マラ

ダラリ・マラはワタシですが何か?
ダラリとしているのはサオではなくタマの方ですが何か?
サオの方はダラリするほど丈がありませんが何か?
ダラリ・マラはワタシの性恥…
実るほど頭を垂れるダラリ・マラ…

2008.03.26[水] 赤坂サカスの桜咲く

SACAS の桜

Sacas 坂(さかすざか≒さすが佐賀)の桜。
“桜を咲かす”から「赤坂サカス」というコンセプトどおり、サカスの街路は桜だらけであります。

SACAS の桜

SACAS の桜

SACAS の桜

SACAS のその名も「さくら坂」からTBSを望む。
まだパラパラですな。

SACAS の桜

TBSストアは相変わらず列。
今日は限定品無いやろ? 黒豚が欲しいんやろか? 理解不能。

SACAS の桜
TBSラジオのブースの前には何かを待つ人たちが…

SACAS の桜

スケジュールボードを見てみると…
まさか、エレキコミックの「やつい」を待っているとも思えず、ラーメンズの人かな?大槻ケンヂのコアなファンかな? 何れも理解不能。
ちなみに「やつい」は新宿の南口ですれ違ったことあるけど、テレビで見る通り、歯がバラバラだった。
一番怪しいのは石井竜也やね。しかし、この撮影時午前11時。放送までまだ7時間ぐらいあるけど…

SACAS の桜

これがミッドタウンとサカスを往復するベロタクシー。 期間限定運行。 無料です。
サカスからミッドタウン方向は坂道があるけど、この自転車は立ちコギできんやろうけど、どうやって上っているか興味がある。
余談だけど、このベロタクシーが休憩… 別名サボタージュ、イタリア語で、サボタージョしとる場所は知っとるよ。

オレに気をつけろ!
並ばずに乗せてくれ!

2008.03.26[水] 地獄岬

サタドー岬

三宅島はガスが発生すれば、夜中でもサイレンと放送が鳴ります。
慣れない身としては、放送の度起きてしまいます。
朝起きても朦朧としています。
噴火後に避難していた島民もケッコー戻って来ているみたいですが、地獄は続いています。

サタドー岬

サタドー岬

昼食を終えて、次の予定まで少し時間があったので、途中気になっていた「サタドー岬」に寄り道しました。
案内板を読むと…
この灯台が、ヒンズー語の「地獄」に由来するといわれる岬にあって(後略)
…とありました。
「サタドー」は「地獄」なんや?

三宅島は、1085年以降、1154年、1469年、1535年、1595年、1643年、1712年、1763年、1811年、1835年、1874年、1940年、1962年、1983年、2000年に噴火があったそうで、岬の周囲の木々は枯れたままで、ある意味「死の光景」~「地獄絵図」。

サタドー岬

サタドー岬

サタドー岬

サタドー岬


元ちとせ - 語り継ぐこと

2008.03.22[土] SACAS は初の週末ですよ。

AKASAKA SACAS
赤坂SACASグランドオープン後、初の週末そしてナイスな天気ですよ。
TBSは朝からSACAS大プッシュですよ。

AKASAKA SACAS

AKASAKA SACAS

AKASAKA SACAS

AKASAKA SACAS

Sacas広場はディズニーのネズミとかアヒルンルンが来ましたよ。
TBSストアーは限定グッズを買う人が列になっていますよ。

AKASAKA SACAS

AKASAKA SACAS

幸楽ラーメンは売れ切れたのか、店を閉めていましたよ。


AKASAKA SACAS

サカスとミッドタウンはハワイとかで走っているトローリーとベロタクシーが往復して、相乗効果見込みですよ。

地下鉄から地上に出る階段は動画が流れていますよ。 ↓



2008.03.22[土] Crash Test Dummies



「クラッシュテストダミーズ」は探すのに苦労したアーティストでした。
インターネットラジオでよく聞くけど、そのアーティスト名が覚えられなくて…
曲名もメチャクチャやし…
Crash Test Dummies って自動車の衝突実験で使うあの「ヒトガタ」だし…
その声がゴイス~ (←もう誰も言わない単語)
でも顔がビミョ~ (←これもそろそろビミョ~な単語)


mmm mmm mmm mmm

 ↑ 日曜の日暮れに窓際で聞きたいような曲。 歌詞はどうってことないけど…
映像も音もいいPVはコチラ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=-4WbwwhBmRk



How Does a Duck Know?

Crash Test Dummies の風体はきっと ウィリーネルソン に似ているはず!と想像してたけど、全然違った。
…ってことで、ウィリーネルソンと言えば…


Willie Nelson - Always On My Mind

そして「Always On My Mind」と言えば…


Pet Shop Boys - Always On My Mind

2008.03.22[土] 今夜の SACAS





SACAS は赤坂の事務所の近くなので、仕事が終わったらちょっと寄ってみたくなります。
今夜は、和田アキ子の半分ぐらいのサイズの、あの男前がしゃべっていたよ。
たぶん、気のせいだと思うけど、スタジオ前に集まっているのは、オカマっぽいオヤジが多かったよ。 気のせいだと思うけど…


2008.03.21[金] 今時の決まり文句

年度末にあたり、東京都の職員どうしの会話は…

「異動決まった?新銀行?」

なんだか貧乏クジの引き合いの様相です。(笑)

2008.03.20[木] 赤坂サカス グランドオープン

Sacas open
夜、仕事が終わって、また寄ってみた。

Sacas広場ではブリッツの壁にある400インチハイビジョンモニター「Sacas400」で上映される「EXILE CATCHY BEST リリース記念 THE LEGEND OF EX Sacasプレミアム試写会」を見入る人だかり。
そんなにエクザイルのPV見たいんだ? ボクはサラリと通過です。
午前中には「みのもんたの朝ズバッ!」と「はなまるマーケット」公開生放送も行われてみたいです。

Sacas open

アクトシアターにも人だかり。
あまり興味ないので、近寄らず。

Sacas open

TBSラジオの特設ブース、別名「ベニヤの小屋」では梅宮アンナがしゃべっていたみたい。(左のパツキン)

Sacas open

いい声のアナウンサーがしゃべっていたけど、AMは地方に行って車を運転する時か、床屋ぐらいでしか聞かんから、愛着無し。

2008.03.20[木] Kaizers Orchestra

たまにはジャーマン


Kontroll Pa Kontinentet


Mann mot Mann


Evig Pint

2008.03.20[木] Vanessa Paradis

たまにはフレンチ


Divine Idylle


Des que j'te vois


Be My Baby

2008.03.20[木] b6 でパーティー

b6

b6

徹夜続きの中、某パーティー(別名:棒パンティー)にお呼ばれですよ。
b6」っていうおしゃれなビルですけど、入口の「トライベッカ」以外閑古鳥が大声で鳴くビルですよ。
ワインをグビッと飲むと、フラフラ~と倒れそうですよ。
2時間ばかりで終了、裏原宿に移動して2次会ですよ。
今度は焼酎をストレートでグビグビ頂きますよ。
で、自由が丘のデザイン事務所に移動して、いつものように説教された後、床で就寝ですよ。
朝起きたら、携帯電話に炊飯器とか熊など脈略のないキャラクターが付いてましたよ。
元から付いていた日の丸が泣いていますよ。



b6

本日、赤坂サカスはグランドオープンです。
あいにくの雨ですが、ブリッツ前には人だかりですよ。

2008.03.16[日] 春の…



春になって、どうも体調がおかしい。
夜になるとゼリー(別名「ジェリー」)を食べたくなる。
朝とか昼間は何ともなくて、日が暮れると「どうしても」ゼリーが食べたくなる。
小さいパックがたくさん詰まった袋売りのゼリーで構わないのだけど、時間が遅いとコンビニしか開いていないので、1個 100円以上するモノしか手に入らない。
先日、どうしてもゼリーが食べたくてセブンイレブンに入ったらゼリーが全く無くて、デザート棚の前でしばらく考え込んでしまった。 周囲から見れば怪しいオッサンだったと思う。
で、悩んだ挙げ句、購入したのがキティーちゃんのカップに入った商品。
たくさん食べるぞ! と家に帰って、蓋を開けたら…



え~~!! カップいっぱいに入っていると思ったのに…
しかもこのカップで、コヒーを飲むオッサン… 考えられへん!(木村祐一風に)

先日、小腹が減ったので LOWSON に入ったら、「春のリラックマフェア」開催中で、タイミングが悪かったみたいで、おにぎりとかパンとかにクマの賞品しかなくて、何も買わずに出た。 クマの絵が付いたパンをかじっているオッサンという風景は… 考えられへん!(木村祐一風に)
このフェアでもらえるカップの方がいい。 …けど、ポイントがたまるほど LOWSON で買い物しないから、入手することはないだろうけど。





リラックマつながりで…
サンエックスでは「リラックマ春キャンペーン」を開催中で、「ハワイでごろん賞」が当たる。
中身は、ハワイ旅行券20万円分と特製リラックマグッズなのだが、ボクはハワイ旅行券20万円分は欲しいけれど、特製リラックマグッズは当たっても絶対に持って行かない。
しかし、ハワイで20万円だったら、一人だったらそこそこいい旅ができるだろうけど、二人だったら、キチキチの旅になるね。

ハワイとは別に「お外でごろん賞」っていうのがあるけど、これはちょっとクマの体型的に無理がない?
ちなみに「リラックマモーモーぬいぐるみセット」のキイロイトリは(本人も言ってるけど)変だ。




2008.03.16[日] 東雲キャナルコート

キャナルコート

キャナルコート

東雲のキャナルコートはなかなか面白い外観です。
窓パターンが均等でないのがいいです。 凹んでいるトコも面白い。
まあ、所詮公団の物件なので、住みたいとは思いませんが…

キャナルコート

キャナルコート

豊洲駅

ゆりかもめの豊洲駅は終点なのですが、勝どき方面に延長されるみたいです。
豊洲辺りもまだまだ人口が増えそうな地域なのに、更に延伸とな!?
ダイアを密にしてもらわないと、電車混み過ぎやね。

キャナルコート

豊洲駅

2008.03.16[日] Cinema Bizarre



Cinema Bizarre は情報が少なくてよく分かりませんけど、音的にはDepeche Modeっぽいトコロもあって、ボク的に好きです。
一見ゴスロリが好きそうな種類のビジュアル系っぽいけど、よくよく見ると顔が悪い。
地顔が悪そうって辺りが、やっぱりゴスロリか?


Lovesongs (they kill me)


Forever Or Never


THX! - Japanese

2008.03.14[金] テトラポット


三宅島の阿古港近くにそれはありました。


この金属の枠にコンクリートを流し込んで…


大きなテトラポットができます。


Jenifer-Comme un hic

2008.03.14[金] Motion City Soundtrack

現在 EYE97 で、モーションシティーサウンドトラックは、そこそこヘヴィーローテーションです。
なかなかポップで聞きやすいし、個人的には気に入っているんですけど、マーブルインデックスみたいに一過性のバンドになってしまうのでしょうか…

ぬいぐるみがかわいい。

It Had To Be You


Everything Is Alright


This Is For Real



今聞いてもかっこいいと思うのだけど…


The Marble Index - We Can Make It


Bloc Party - Banquet


Bloodhound Gang - The Bad Touch

2008.03.12[水] 春の気配で思うコト

オレ思うんだ。
犬って人間より何倍も鼻がいいのに、ヨソの犬と会った時、相手の肛門に鼻を付けて嗅ぐじゃない?
あれって、本人にとっては気絶するぐらい臭いはずじゃない?

それって修行みたいなもんなのかな?
あ~臭い!でもガマン!
ひえ~臭い臭い!頭クラクラする。でもガマン!
…みたいな…

それとも、鼻が良すぎて、臭さの先に何かイイモノがあるのかしら?

2008.03.11[火] Akasaka Sacas - le boulanger

SACAS
一ツ木通りから Biz tower を望む。

SACAS
裏側はこんな感じ。

SACAS

SACAS

Biz tower annex 以外にも Sacas には別棟があって、そこにはいつも行列ができています。
博多育ちのボクには、食べ物ごときで「ならぶ」という概念はありませんので感心します。
って言うか、新宿のドーナツ屋とか、有名ラーメン店とか、この店とか並んどる人は同じ人なんやなかろうか?という気がしています。
「並ぶの大好き!=行列中毒」略して「ギョウチュウ」
そのギョウチュウさんは何を目的に並んでいるのでしょう?
「le boulanger」って書いてあります。
大学時代、2年間習えばいいフランス語を4年間ミッチリ学んだボク風に読むと「レ・ボウランゲー」ですが、正確には「ル・ブーランジェ」、フルネーム「ル・ブーランジェ・ドミニク・サブロン」だそうです。
日本人的には「レ・ボウランゲー」で間違いないような気がしますが、まぁ、大人ですから、言わせておきましょう。
要はフランスのパン屋みたいです。

食糧自給率についてギャーギャー言っとる昨今、東北の方の農協の糞が「米は余っとるけん、他のモンば作りんしゃい!」などというポスターを手前ぇ~らが喰わせてもらっとる百姓たちに向けて作った件がありましたが、
パン好きのボクでさえ、米の消費を優先に考え、フレンチ、イタリアンを避け、米を食える店をなるべく選んでいるというのに、15分も20分も待ってパンを買おうとしとる。
まあ、店舗数も少ない店で珍しいパンなんやろうから、「たまに」はよかろう。しかし、その並ぶ情熱を「米」にも注いで欲しい!! と言いながら、フランスパンは大好きたい! オレもいつか買って帰ろうっと。

SACAS

SACAS

打ち合わせが終わって、遅い昼食を食べたら眠くなった。
昨夜は21時から自由が丘で打ち合わせて、その後23時まで中華料理屋で酒を飲み、帰宅後朝方まで仕事していたのだ。
明日までに仕上げる別件もあるので、早めに家に帰って少し寝よう、と Sacas 前を歩いていたら、少し人が集まっている。
テレビカメラもあるみたいやけど、Sacas 周辺は珍しくない。 さっきもきれいな女の子が髪の毛直してもらっとるトコ見た。
近くでずっと見ているらしいオバちゃんが言った「王様のブランチに出ている人よ」
「王様のブランチ」?
ほとんど見たコトないけど、優香と二枚目の男と、はしのえみ以外一発屋みたいな芸能人しか出てない番組やろ?
十中八九、ディレクターなどに一発ヤラせて出演しとる四流芸能人やろ? (東京は芸能界を目指す勘違いの人が多いから、実際に何人も話聞いているもんね~)
王様のブランチ自体、国民の1%見とるかどうかの番組で、その中の一発屋の顔を知っとる人が隣のオバちゃんやったんや。
何れにせよ肉眼では、よく顔が見えんもんやから、角度を変えて写真を撮っていたら、いつものごとく気付いた取り巻きから、やめてくれと言われたので、仰せの通り撮影を止めて家に帰りました。
家に戻って、写真見てみたら、手前のコはかわいらしいブーツやね。

SACAS


Sarah McLachlan - Sweet Surrender

2008.03.07[金] Akasaka Sacas - Biz tower Atrium

Atrium
ビズタワーのアトリウム1階エントランスを入ってすぐの空間です。

Atrium

Atrium
有機的な空間です。 ガウディー好きのボク的には好きな感じです。

Atrium

Atrium
エントランスの上部にボールが並んでいて、単純ですけど面白いです。

Atrium
赤いカエルがキャラクターなのか、ポスターやバナーになっています。

Atrium
アトリウム2階。 ここには高級店が数店並びます。

Atrium
近くでやってた赤坂離宮も引っ越して来ました。
ちなみに、かつて赤坂離宮が入っていたビルには、道場六三郎の店もあるのですが、ソッチは来てないのかな?

中華料理は料理人が変わると、店がガラリと変わるよね。
新宿でも赤坂でもいろんな中華料理屋に入るけど、人気だった店も久々に行くと、あれ?客がいない。みたいなコトがあると、だいたいシェフが変わってて味が変わってしまってる。
赤坂離宮ぐらいの名店はそんなコトないようにしているだろうけど…
まあ、客が落ち着いたらいつか食べてみたい店やね。 まずはランチからかな?ボク的には。

Atrium
ソファーが多く並んでいて、ゆっくりできます。

Atrium
地下1階は、リーズナブルな店が並びます。


TBS周辺の赤坂は充分に飲食店は足りていて、ここにこれだけ魅力的な飲食店が揃ったことは、周囲の店舗から見れば驚異でしょうけど、よくよく考えれば今からビズタワーの就業人口は爆発的に増えるはずで、プラマイゼロっていうか、これでは足らないかもしれません。

経営的観点からすれば、赤坂地区の問題は、土日の人口が少な過ぎるってコト。 実質的には月曜から金曜の5日間で収支が取れるようにしないといけない。 その事情を知らない新規参入組は苦戦するだろうな。
六本木ヒルズが先に人を集めたから、ミッドタウンの集客はそんなに苦労なかったと思うけど、SACASはちょっと離れている。(ボク的にはミッドタウンから全然離れていないけど)
SACASだけの魅力で、土日の客をどれだけ集められるか?が問題やね。 まあブリッツもできるし、街が変わる可能性は高いけど…、コンテンツ次第やね。

このSACAS前の国際新赤坂ビルに人気の海鮮居酒屋が有ったんだけど、ランチにサービスで付けていたソフトドリンクを止めたら数ヶ月後に閉店ですよ。 空気読めていない経営者が天狗になったいい例ですよ。
まあ、都会は家賃が高いからシビアーな経営ができない店はドンドン入れ替わるのは常ですからね…

Biz tower Atrium


Madison Avenue - Don't Call me Baby

2008.03.07[金] ちょっと恥ずかしい感じのダンスミュージック

一瞬でもブームになると、イヤってほど聞くハメになるセイか、ブームが過ぎると恥ずかしいモノになる。
ただ、久々に聞くと、懐かしい感じもある。


Los Del Rio - Macarena


Los Lobos - La Bamba


Ricky Martin - Livin La Vida Loca

リッキーマーティンが出たら、これでしょう…

郷ひろみ - ゴールドフィンガー 99

郷ひろみのダンスミュージックと言えば…

おばけのロックンロール 郷ひろみ&樹木希林

2008.03.06[木] Akasaka Sacas - Biz tower annex

SACAS
Akasaka Sacas の Biz タワーがオープンしました。
正確には以前から部分的にオープンしていましたが、3月6日が一応オープンみたいです。

SACAS
赤坂通りに面したアネックスなめのTBSです。
このアネックスのウィンドウは面白い仕掛けがありました。


静止画の前のウィンドウが電気的に曇って絵を隠し、時たま曇りが晴れます。
確認したワケじゃないけど、センサーで前を人が通ると動くような気がしました。

SACAS

SACAS
Biz タワーの Atrium です。

SACAS

SACAS
Sacas の看板は白く光ります。
一年前にオープンしたミッドタウンは同じ三井不動産の物件ですが、こちらは黒の看板でした。
シガー&ワインバーが有るようです。 シガーバーは、一度入ってみたい店です。

SACAS
Atrium 前には光るベンチがあります。

SACAS

SACAS

SACAS
TBSショップがありました。
以前はTBSのタワー内でこじんまりとやっていたのに…
このTBSの黒豚のヌイグルミは、TBSが不祥事を起こす度に「このブタ野郎!」とTBSへの怒りをぶつけるために使うのでしょう。 一年も経てばボロボロです。

SACAS
指導標も光ります。

Biz tower annex

2008.03.03[月] 友人のJAZZライブ



友人のジャズライブ…というか、音楽教室の発表会に行ってきました。
赤坂には小さなライブ会場がケッコー散在していまして、その一つの初めて入る会場でした。
2~3年前メルセデスにぶつけられて、警察沙汰になった思い出の場所の近くです。
彼女の通うJAZZボーカル教室は中年~壮年が集いますが、男性は極めて少数で、しかも高齢です。
一方女性はドレスアップのせいもあってか、美しい品のいい方が多くいらっしゃいました。 これはいい場所を見つけました。 ボクもJAZZボーカル習うかな? ボクの歌は音程が安定して一音なのが問題ですが… 歌う歌を、お経かラップに変えるのが得意です。

夜は近くのあんこう鍋屋さんで会食。
話の合間合間に、驚くマスオさんのマネをしたのですが、全くウケませんでした。
しかしホント、赤坂は土日ガラガラです。







キャン×キャン

2008.03.02[日] ●内メーカー

●内メーカーの亜流●内メーカーです。
なかなか面白かったりする。

http://cm.umu.cc/

イメージ画像

2008.03.01[土] 2月のアクセスキーワード

久々にこのブログのアクセス解析を見た。
2月分の検索キーワードをざっと見て、エロく面白いモノをピックアップし、分類してみた。
しかし、こんなコトバ使ったっけ?と思うようなキーワードもアリ。
何れにせよ、このキーワード検索してアクセスした人がいるってコトだ。


【地域情報】
  ● 福島の混浴温泉画像と女性裸体
  ● 東京歌舞伎町の酔っ払い女のパンツ
  ● 富士吉田の女の子居るスナック
  ● 福岡 大橋 カーセックス
  ● カーセックス 小田原
  ● リバーシティー オナニー
  ● ホモ ラブホテル 宮崎 口コミ
  ● 京都 マッサージ 手淫
  ● 山陰ソープランド ブログ
  ● ホモサウナ 新潟
  ● 広島ホモサウナ
  ● ホモの集うサウナ

寸評:カーセックスのスポットを探しているようだが、プレイ or ルック?
   ホモサウナは需要大。
   「リバーシティー オナニー」の意味不明。



【有名人】
  ● バリスヒルトンのノーパン動画
  ● 相武紗季のセックス動画
  ● シャラポア 乳首
  ● オナニー あべ静江
  ● 綾瀬はるか 裸体
  ● 綾瀬はるか エッチな話
  ● 有名人 股間

寸評:「オナニー あべ静江」はコア?


【おしっこ】
  ● 飲尿プレイ
  ● 飲尿
  ● 飲尿プレイ 風俗
  ● オシッコ女の子映像

寸評:そういえば、つい先日、再び、オシッコかけてもらいに行こうよ。と誘われた。
   彼は、おしっこをかけてもらったら人生が変わるという都市伝説を信じているのだ。
   そんなんで人生変えられたくない。



【大人のおもちゃ】
  ● リモコンバイブ装着で街中散歩
  ● リモコンバイブ 装着
  ● リモコンバイブ 散歩
  ● リモコンバイブ大好き
  ● リモコンバイブ 動画 自転車
  ● リモコンバイブ 動画
  ● リモコンバイブ 沖縄 動画
  ● リモコンバイブ装着画像
  ● リモコンバイブ 電車の中で
  ● 動画 バイブ 歩く

寸評:リモコンバイブの人気に驚愕。一家に一台?


【ちんこ】
  ● キンタマ 垂れ下がり
  ● キンタマ 痛む
  ● 祖チン
  ● 立派な亀頭
  ● 男 股間
  ● チンポ祭り
  ● 裸祭り 股間
  ● 裸祭り チンコ

寸評:「キンタマ垂れ下がり」は何が知りたいのか?


【kiss】
  ● 接吻・唾液交換
  ● 唾液交換キス動画
  ● 接吻・唾液交換
  ● 唾液交換 動画

寸評:唾液交換フェチ多し。


【流出】
  ● 流出画像 同級生 裸 16 横浜
  ● winny流出 画像 産婦人科
  ● twins 流出画像

寸評:「流出」と謳いながら、つくられた画像や動画が多いというのに…


【ボディーパーツ】
  ● 外国のおっぱい
  ● 巨乳 おっぱいレイプ
  ● レオタード 尻
  ● テニス 乳首
  ● Tバック お尻の穴

寸評:「Tバック お尻の穴」の「お尻」と入力する辺りが丁寧な人だなぁ。


【娯楽・店舗別】
  ● エロ観覧車
  ● 観覧車 エロ
  ● ウェンディーズ ワキガ
  ● アンナミラーズ 乳

寸評:観覧車プレイはいいとして、ウェンディーズは誰か特定の人か?


【ストレート】
  ● 女子のアソコのモザイクなしの写真
  ● 女の子のおっぱい大好き
  ● 乙女の肛門大好き
  ● 韓国のSEX事情
  ● レイプシュミレーション映像
  ● 透けているブラジャー画像
  ● スケブラ熟女

寸評:「乙女の肛門大好き」が秀逸。それって告白?


あのぉ~、他はケッコーまじめな検索キーワードですよ。
ここに挙げたキーワードは特殊な例ってコトで…


JoJo - Too Little Too Late

2008.03.01[土] 防衛省は機密を隠れ蓑に嘘つき放題







あ~~! かわいい!


石破の説明が嘘だった。
増田好平次官の説明が嘘だった。

石破の味方であるボクも、まだ石破援護の為の屁理屈が思いつかない。

しかし、これだけ嘘まみれであれば、実は行方不明の2人を見つけているのだが、隠しているような気がしてきた。
生きているならば、口封じのための交渉中。
死んでいるならば、他の大きな事件が起こるのを待っている最中。 フォーカスが甘い時に発表すれば、大きなニュースにならないもんね。 時間が経てば世間の興味も薄れるしね。

図星でしょ?


こちらに面白い見解 ↓
隠蔽工作の真犯人は石破茂 - 野党は幹事長会談で証人喚問を

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。