歩くの大好き!

Date : 2007年12月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.12.31[月] 占い師宣言

今年はアナタの年でしたっけ?
両国の猪料理屋で。


この季節、細木数子を見かける機会が増えて、気分が悪いボクです。
ゴールデンタイムに料理なんかしてて、この女ヤクザに飯作らせるTV局および、それを見ている視聴者にさえ腹が立ちます。
これは、我が手で職を奪うしかありません。
大晦日、占い師宣言! 今年は占い師になる!(1日しかないけど)

なむなむ、なむなむ…
はい! 出た!

来年、O型以外は試練の年でしょう。
例えるならば、化粧ポーチにもう一枚ナプキンがあったと思っていたのに、無かった時の感じです。
しかも、さっきのヤツは、ハガして丸めて捨てたばかりです。
ピークを過ぎたとは言え、まだまだ出血サービス中です。
化粧ポーチを再度探してみて、あなたはファンデーションに目が止まりました。

決断を迫られる一年です。

ワンポイントアドバイス!
ミラーで股間を写してみても事態は変わりません。
パフの指を通すトコロでパンツに固定できるかな?と気付けば小吉。
おいおい、ヒモパンでなければ物理的に無理だと気付けば中吉。
原点に戻り、トイレットペーパーに気付けば吉。
トイレットペーパーの芯に気付けば意外に大吉。



意味を深く考えないのが吉。

え?O型?
死ぬまでラッキーでしょう。
失せモノ:出る。他人の失せモノまで手に入ります。店に入れば、商品がカバンに入っているでしょう。
待ち人:腰が抜けるぐらいモテまくります。 でも妊娠しません。(←ココが一番ラッキーポイント)


queen & david bowie - under pressure live re-edit version

2007.12.30[日] 丸の内…東京駅前

丸の内…東京駅前
丸の内ビルと新丸ビル。

丸の内…東京駅前
こちらが丸ビル
http://www.marubiru.jp/
丸の内…東京駅前
こちらが新丸ビル
http://www.shinmaru.jp/
オフィスビルも兼ねているからか、デパートにしては怖い感じです。 全然入りたくないです。

丸の内…東京駅前
丸の内オアゾです。 複合施設エリアです。
http://www.oazo.jp/
なんだか不思議なレイアウトです。

丸の内…東京駅前
丸の内…東京駅前
丸の内…東京駅前
丸の内…東京駅前

オアゾ内の丸の内北口ビルの外構は面白いです。
このデザインした人は、「情熱大陸」に出てた人やね。
毎日接するこういった部分に気やお金を掛けることは街作りとして正しいと思いますね。
丸の内…東京駅前
丸の内…東京駅前
丸の内…東京駅前
丸の内…東京駅前
丸の内…東京駅前
丸の内…東京駅前
丸の内…東京駅前
丸の内…東京駅前

丸ビル
新丸ビル
丸の内オアゾ

2007.12.27[木] 日本橋




「ALWAYS 続・三丁目の夕日」で“広い空”の舞台ですかね?
この怪獣とかよく見るけど、逆っ側は意識したコトなかった。



なんだか… がんばってんだか… なんなんだか…
意匠も違うし…



抜けると三越です。

日本橋

2007.12.27[木] 天皇誕生日で買ったモノ

天皇誕生日で買ったモノ
天皇誕生日で買ったモノ天皇誕生日で買ったモノ
今まで一般参賀に行っても何も買ったコトないんです。
なんだか売ってるモノが嘘っぽくて、買う気にならないんです。
でも、今年は何か買うかな?って気になったんです。
カレンダー… 月が終わって、剥がしたそのご尊顔の印刷された紙はどうしたらよろしいのでしょう? まさか、ゴミ箱に捨てる? おおおお、それは恐れ多い。
さて…
で、購入したのが…
天皇誕生日で買ったモノ
天皇誕生日で買ったモノ
本来ストラップではありませんが、24金のメダル、500円。
天皇誕生日で買ったモノ
そして、背広の襟などに付ける社章的なアレ。
少々、怖いデザインであります。
もちろん24金、中心は天然ダイヤモンド。 800円。


The Peacekeeper - Fleetwood Mac

2007.12.25[火] 東京ミッドタウン12月25日

縁あって、また東京ミッドタウンに寄り道した。

前回の様子:
  東京ミッドタウンのクリスマス 1
  東京ミッドタウンのクリスマス 2
  東京ミッドタウンのクリスマス 3

東京ミッドタウン12月25日
東京ミッドタウン12月25日

さすがクリスマス。 カップルだらけ。
芝生広場の「Starlight garden」の周りはギッシリとヒトダカリ。
この広場で見ている連中は、あまり、もしくは全くミッドタウンにお金を落とさない下層連中。
上層連中はレストランやらホテルなどからヌクヌクと眺めているのだろう。

前を歩くカップルの女の子が言った。
「あの一番上から見たらもっとキレイかな?」
タワーを指さす。
男黙る。

言うコトはデカく、やるコトは小さく。がモットーのボクとしては…
「よし!今から行こう!」とアテも金もなく、女の子の手を引いて上に行こうとするけどな?
ボクのコトが分かっている彼女なら、「いいよ。いいよ。」と止めてくれるハズだから。

昨日から、カップルを見つけては、両者の顔を見る。
どちらが惚れているのか、なんとなく分かる。
ひねくれているせいか、嘘っぽいカップルが多い。…ように思える。
しっかり信頼し合ったカップルは、オーラが違う。…ような気がする。
昨日がイブだったせいか、今日は午前中からカップルが多かった。
昨夜、一緒に過ごしたのだろうけど、コトが終わった後のせいか、どちらかが白けているカップルが多い。…ように見えた。

でも、毛唐の祭とはいえ、嘘っぽいカップルでも、ハレの場に参加しているコトは、よいコトだと思う。
ハレの場は、何度もやっていると、何かとシラケてきて、「今度はいいや」ってな気分になるのだけど、これは段々汚れていくようなもんなんだよね。
って言うか、汚れちゃうのはしょうがないから、汚れていないように振る舞うコトが大事な気がするよ。
だってさ、クリスマス一つ取ったって、一生に多くて百回ぐらいしかやって来ないんだし。


今年はどんなクリスマスメッセージが来ているかな?とメールチェックしてみれば…
本日のメール

おおおおお(以下100回程度繰り返し)!
来てる!来てる!
外人ばっかりじゃん!?
もちろん、一通、一通、読みましたよ。
そして、一人、一人アドレス帳に登録しましたよ。 「他人以上友人未満」のフォルダーで。
一番多いキーワード:「ROLEX」
二番目に多いキーワード:「OMEGA」
三番目に多いキーワード:「viagura」
なんだよ~、サンタさん!
「ロレックス」も「オメガ」もそんなに要らないよ~。 きゃは。
いやね、そんなに欲しいとは思わないけど、そんなに言うなら貰ってもいいよ。
でもさ、腕は左右併せて2本しか無いんだし、ボク毎日時計しないし、時計なんて2~3コ有ればいいよ。
「バイアグラ」? 要らないよ~! 元気過ぎて困ってるぐらいだよ~
毎朝、寒いなぁ~と思ったら、ほら!ナニがアレで、お布団が浮いちゃっているぐらいだよ~。
一日、4~5回やれってか? やれってか? あは!?
あは… あは… あ… あれ? 画面が滲んで見えないや…


くそ~! 毛唐どもに全部返信してやる!
東京ミッドタウン12月25日
東京ミッドタウン12月25日

2007.12.24[月] 両国

両国
十数年ぶりに両国に行きました。
両国橋を初めて渡りました。

両国
両国
橋の欄干は軍配です。
大河ドラマで、政虎の太刀を信玄が軍配で受けとめていましたが、あれですな。
しかし、エピソードを知っていると、あの説明し過ぎの演出は如何かと思いますな。 三太刀七太刀之跡。

両国
両国駅前にはこんな通りが。

両国
両国駅のフォントがよろしい。
しかし、「りょーごく」なの?

両国
両国
駅舎がいいよ。 昭和。 ALWAYS。
上野駅よりいい感じ。

両国橋

2007.12.24[月] COREDO(コレド)日本橋

coredo
coredo

日本橋にはあまり縁がなく、行ったとしても寄り道しない街なので、コレド日本橋が3年前ぐらいにできているのは知っていたけど、今回、はじめて見た。
今回も、コレドに行こうと思って行ったワケではなくて、すごいボリュームの建物だな!?と思って近づいたら、コレドだったというだけの話なんですが…
この建物は20階建てという、現在の東京では大して高くない建物ですが、質量感がスゴイのよ。 生で見たら「ぽか~ん」とします。 少なくともボクはクチがしばらく開いたままでした。
こんなデカい建物に何が入っとるんだろ?と思って、看板を見てみたら、5階以上がオフィスとな!?
しかも、建物にマークが入っている、あの怖い名前のコンサルが占めています。

数日前、某社引っ越しの際の資料で、某ビル(タワーではない)のワンフロアーの賃貸契約書を見たのですが、家賃(月額)が○○(二桁)億円で、敷金が○兆円だった。
何ソレ?どっかの国家予算?って感じだったけど、あの怖い名前のコンサルが、これだけのフロアを取得するには、恐ろしい金額が払われたのでしょうな。
まあ、似たようなコンサル(六本木ヒルズ入居)の社員は、年収一千万円以上が○○人いて、億を超えているのが○人居るらしいので、あの手の会社単位では、恐ろしい利益を出しているのでしょうから、大したコトではないのかもしれませんが…

coredo

コレドのビル裏に、アネックスがあります。 こちらは落ち着いた感じがします。
coredo
coredo
coredo
coredo
coredo
coredo
漱石名作の舞台とな!? 東京は名作の舞台だらけやね。

coredo

COREDO(コレド)日本橋

2007.12.24[月] Belinda Carlisle


Heaven Is A Place On Earth


Leave A Light On

ベリンダ・カーライルのゴーゴーズ時代の一番好きな曲は「ヘッドオーバーヒールズ」ですね。
ゴーゴーズのメンバーは、そのまんま女子プロレスに居ても違和感がありません。

Head Over Heels - Go-Go's

2007.12.23[日] 天皇誕生日 07

本日、12月23日を「クリスマス・イブイブ」などと呼ぶ輩が多数見受けられる。
そのような馬鹿共は、悪い運命になれ! バイオリズムも下に着いたトコロから一生水平線を描け!
例として次のようなコトが起きろ!

●毎朝出勤していると思っていたダンナを公園で見つけろ!
●運転中の電話がたまたま見つかって、車を左に寄せるハメになれ!
●ムスメに芸能界を目指すフリーターの彼氏ができろ!
●時給が下がった上に、思い通りのシフトに入れない月になれ!
●グッドウィルから派遣されろ!
●機械の操作ミスで賞味期限の偽装になれ!
●お風呂に行ったら、お湯を抜かれていろ!
●お気に入りのキャミソールを、お母さんに着られろ!
●mixiで書いた武勇伝が炎上して退学するハメになれ!
●シャンプーとリンスを間違えろ!
●試験範囲を間違えて、徹夜が無駄になれ!
●靴の中に小石が入れ!
●座敷での忘年会で靴下に穴が開いていろ!
●お婆ちゃんを病院に連れて行く途中のバスで、大人用おむつの限界を超えた糞が出ろ!
●くしゃみをしたら、黄色い鼻水が伸びていろ!
●メールアドレスを間違えて、原価がバレろ!
●延着証明をもらうのを忘れろ!
●味噌汁の中に卵の殻が入れ!

「クリスマス・イブイブ」と言うような輩には、そのような地獄が待っていますように!(は~と)
…てなコトで、本日12月23日は、天皇誕生日で国民の休日であります。
ちなみに、天皇不要論者連中は会社に行け! 平日通り働け!

さて、本来であれば今頃、今年の仕事は全部終了し、北国の方に貧乏旅行に出掛け、魚などを食べているコロで、関東には居ないハズでありましたが、幸か不幸かここ数日でモリモリ仕事が入りまして、三月まで予定が詰まってしまいましたので、関東に居ます。
関東に住む者が、今日というメデタイ日に「まだ風邪が治ってないし…」などと甘えたコトを言って、お布団の中でヌクヌクしていてはなりません。
七回目ぐらいのスヌーズで、しかと起きて行ってきましたよ。皇居に。

天皇誕生日 07
天皇誕生日 07
天皇誕生日 07
鞄のチェック、ボディーチェックなどを受けた後、石橋(二重橋)を渡ります。
止まらないで下さい。Don't Stop! と言われるものの、写真を撮る人が多いです。

天皇誕生日 07
天皇誕生日 07
天皇誕生日 07
伏見櫓です。 三代将軍家光の頃に京都の伏見城の櫓を解体して移築されたとか。

天皇誕生日 07
天皇誕生日 07
鉄橋(二重橋)から見た石橋です。
これから先が滅多に見られない光景ですな。

天皇誕生日 07
天皇誕生日 07
天皇誕生日 07
お出まし予定時間の寸前から「天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!」の声が掛かります。

天皇誕生日 07
寒い中、祝意を表しに来てくれたことを感謝します。
来たる年が皆さんにとり、明るい幸せな年となるよう期待しています。

陛下のお言葉にジ~ンと来ます。

天皇誕生日 07
雅子さまもいらっしゃいます。

天皇誕生日 07
いやいや、いい年末になりました。
後は紅白の勝者が気になるぐらいですかね。

昨年の様子:「天皇誕生日周辺

2007.12.22[土] 新宿東口早朝

新宿東口早朝
久々に右翼のオッサンから呼び出されて、未明まで説教されていました。
あのぉ~、ボク、カタギなんだから、怖い人あまり集めないで欲しいんですけど?
一週間ぶりに東京に帰って来て、フラフラなのに、飲んでも飲んでも酔えないんですけど?

終わったのがほとんど朝だったので、おかげ様で、新宿東口の早朝の風景を見るコトができました。 (前向き前向き)

新宿東口早朝
新宿東口早朝
新宿東口早朝
あれ? 三越だったっけ? 無いじゃん?
天井が低かったもんね?

新宿東口早朝


Eurythmics - When Tomorrow Comes

2007.12.20[木] ニタ

リンカとシエラとフィーフィとロナウジーニョが焼死体で見つかっても、どの骨が誰か、分からんと思うよ。

2007.12.20[木] ホルモン注射

A子さん。(64歳閉経済み)の話。

あたしね、ヒザが悪いのよぉ~。

こないだ、あまりにも痛いから、お医者さん行ったのよぉ~。

それで、ヒザにホルモン注射打ったのね。

数日後、アソコから血が出たのよぉ!

あたし、これは癌だと思って、急いで病院行ったのよぉ~。

そしたら~、「生理ですね」って言われたのぉ~。

あたし、まだまだイケるのよぉ~。

子供産んであげようか?

2007.12.13[木] 某労組


この労組はたまにこんな張り紙をしますが、数時間後には撤去されます。(自主的?)
数時間のデモンストレーションのタメに労力と印刷費と用紙代を使います。

ボクもサラリーなマンだった頃、労働組合の委員長をやったコトもありますが、当時から労働組合の意義は認めるものの、ストライキなどのアクションはナンセンスだと思っていました。

鉄道などのストライキは「労組全員解雇されろ!」と思います。
解雇されなくても、損出分を会社は請求すればよい。とも思いますよ。

労使側に立場を利用した横暴があれば問題だけど、所詮、役所の職員は公僕ですし、一般的な民間企業に比べ高い賃金貰っているのだから、嫌なら辞めてもらってよいではないですか? 代わりはいくらでもいますよ。
(余談ですが、ボーナスシーズンに一部上場企業の相場を発表するのはナンセンスだと思うのですが?公務員のボーナス査定は勘違いしているでしょ?)

ヒステリックな市民オンブズマンが1ヶ月ぐらい、公僕どもの職場で働きっぷりを監視してみたら面白いといつも思うよ。
株主の立場が強くなる昨今、公僕どもの株主的存在は市民なんですから、厳しくチェックした方がいいですよ。

地域によっては、唯一の職場が役場だったりするコトも知っていますけど、公僕どもが「勝ち組」である状況は納得できませんね。


最後に公僕の見分け方をお教えしましょう。

○歩くのが遅い。
 あまり早く歩くと、やることが無くなってしまうので、遅く歩くことが身についてしまいます。

○18時辺りに電車に乗っている。
 退屈な一日を過ごしたので、定時が過ぎれば早く帰りたいのです。

○トイレが長い・遠くのトイレまで行く。
 やっと貯まったオシッコです。 最後の一滴まで出し切ります。 出なくても振り回しまくります。
 男性でもオシッコなのに個室の方に入る人もいます。

○タバコを吸う人は禁煙エリアが増えることを実は喜んでいる。
 昨今、喫煙できる場所が限られています。 某区の職員なんか、エレベーターを使って数階上の奥の方にある喫煙エリアまで小旅行ができるのです。

○金曜日の夜は、未だに「はなきん」
 自主的に、今月は残業代が足りないなぁ、と思わない限り、土日に出勤する理由がありませんし、なにしろ退屈な5日間に耐えたのですから、達成感でイキイキしています。

○昼間の喫茶店で鞄持っていないし、上着も着ていない客。
 お金とタバコだけ持って出掛けて来たのですから…
 ボクは知った顔を見つけても、声を掛けないというやさしさを持ち合わせていますよ。○○さん。

2007.12.13[木] プルデンシャルタワーのツリー '07

プルデンシャルタワーのクリスマスツリー

11月下旬にはクリスマスツリーの気配が無くて、「あれ?今年はやらないの?」と思ったプルデンシャルタワー。
12月に入って、行ってみたら… アリマシタ。アリマシタ。

プルデンシャルタワーのクリスマスツリー

今年は生木ではないですか!!

ちなみに去年は→ 「プルデンシャルタワーのツリー

プルデンシャルタワーのクリスマスツリー
プルデンシャルタワーのクリスマスツリー

夜にも寄ってみた。
TVカメラも数台あったし、記念写真撮ってるグループもいた。
なんだか、幸せの空間って感じ。

かつて、ここで33人も焼け死んだことは遠い過去?
「悪いのは火元となった宿泊客だ」そんな名言も遠い過去ですな。横井社長!


Whitney Houston - I Will Always Love You

2007.12.13[木] Le Click


Don't Go


Tonight is the Night


Call Me

2007.12.12[水] ニュースと広告



「清凉寺 山門の扉大破、車で突っ込む? 京都」というYahoo! JAPANのPhoto News。
PR欄にニッサンの車。
ニュースの内容で載せたらいかん広告ってあるやろ?

賞味期限切れのニュースで船場吉兆のめんたいことか…

あ、それはOKか…

2007.12.12[水] 秀逸なスパムメール

1日に200通ぐらいスパムメールが来るボクは、フィルタリングして一切読まずに捨てるのだけど、ごくたまに関係者のメールが含まれている場合があるので、ざっとタイトルと送り主だけ見ている。
で、迷惑メールだと分かっていても読んでしまう面白いメールが、ごくごくタマにある。

Subject: クラミジア経験のあるあなただから大好き☆

やっぱり毒をくらわば皿までの精神って大事よね!

そのくらい激しい情熱を持っているあなただからこそ、わたしも燃えてしまそう。
でも、もう風俗に通うのはやめたほうがいいわ。
このままじゃあなたいつかはHIVに感染してしまうわよ。
そしてそれは自殺行為にも等しい行動なのよ!
そうよ、あなたは闘牛や熊と素手で闘う空手バカ一代と同レベルにまで自分を蔑む必要は全くないの!!

だけどあなたは強情な人…。
あなたに風俗通いをやめさせるには一筋縄ではいきそうもないわ。
最高級キャビア「ベルーガ」の置かれたちゃぶ台を、星一徹にひっくり返されるくらいの強い衝撃を与えないとダメなのよ!
私の調査ではあなたの通いつめている風俗店「ピンポンパン」のさとみお姉さんは年内中にもHIV感染率75%に上昇するわ。
その事実を冷静にしっかり受け止める事が今は大事なの。

ここを見て頂戴!
http://hogehoge.comekue/
拒否するなんて許さないわ。
あなたの命に関わることなんですもの。
私は大マジよ。大本気って漢字で書いてもいいわ!

さぁ、そしてひれ伏しなさい!
http://hogehoge.comekue/
ここにはあなたが求めていたすべてがあるわ!!
あなたは私の肉奴隷、わたしもあなたの肉奴隷!
あなたが好き!


URLは書き換えていますが、こういった訳の分からない文章は好きです。つぼ八。

2007.12.12[水] 健全な

20071212130002
赤坂、吉池近くのインドカレー屋さんのテイクアウト弁当。
「健全な」の意味不明。
「ヘルシー」的な意味?
全メニューにわざわざ付いてるし…

2007.12.12[水] 自民党本部

自民党本部

運動不足なので、電車では立ったまま過ごし、出先では時間を見つけて散歩しています。
総理官邸や写真の自民党本部など、警官の人数で、重鎮連中が居るか、居ないか分かります。
この時は人数が少なかったので、誰も居ないんだな。と分かりました。
まあ、この時期居るワケないか…

自民党本部
自民党本部

自民党本部

2007.12.10[月] Bukkake

「Hentai」は英語圏で、エロアニメなどの呼称として使われているコトは知ってたけど、「Bukkake」が英語圏で顔射の呼称で使われていると今ごろ知った。

アメリカのヌードルショップなどでウェイトレスさんに「Bukkake please」とオーダーすれば、平手打ちか、「Oh Yes! Yes!Yes!」と目を閉じて、アーンとクチを開けるか、どちらかというコトですね?

わたくしにとって、「ぶっかけ」と言えば「うどん」と相談が決まっているのに…
サキンズレバ、スナワチ、ヒトヲセイス
うどんは出遅れた。

2007.12.09[日] Statue of Liberty

Statue of Liberty
Statue of Liberty
自由の女神は、バッテリーパークからフェリーで約15分のリバティー島にあります。
911の影響で現在は女神の王冠部分にある展望台まで登れないそうですが(今後も登れないようです)、ボクが行った時はテロルの前だったので登れました。
しかし、当然人気のスポットですし、ケッコー時間がかかるので、ツアーで行くと登らないケースが多かったです。

Statue of Liberty
女神の中はこんな感じ。
螺旋階段を上ります。
こないだのダイアモンドヘッドも螺旋階段でしたけど、今まで登った螺旋階段で一番辛かったのはサクラダファミリアです。 写真がアナログで面倒臭いので公開できませんが…

Statue of Liberty
展望台はこんな感じ。
狭いです。 長居できません。
天井のシワ(ドレープ)は、女神の髪の毛です。

Statue of Liberty
ボクです。 完全に逆光なのでモザイクをかけません。

Statue of Liberty
螺旋階段はこんなに狭い。

Statue of Liberty
台座のトコだったと思うけど、以前に付いてたタイマツが展示されています。

Statue of Liberty
ちなみに、お台場の自由の女神も近くで見たコトないし、青森県のおいらせ町のいちょう公園にあるという自由の女神も見たコトないです。


Enya - Orinoco Flow


Enya - Caribbean Blue

2007.12.08[土] japanizer

名前を日本語化するとのコトらしいけれど…
メチャクチャです。





ロシア人の名前用か?

2007.12.08[土] ○の位置

たまにアクセスする、ある女の子の携帯ブログで、「子どもが○ンコ座りしてた」と伏せ字してた。
○の位置が失敗してると思うんですけど~?
「ウ」だと分かっていてもオヂちゃん妄想しちゃうのよ~
* ̄0 ̄)ノ
…やっぱり女の子だし、ま行あ段だったら…
もしや…た行い段+「お座り!」?
…そんな殺生なぁー ってなもんですよ。

出物腫れ物トコロ構わず。

2007.12.08[土] コクーンタワー建築近況8

前回報告は、「コクーンタワー建築近況7

コクーンタワー

もうすぐやね。

コクーンタワー

2007.12.08[土] Daedelus


Daedelus - Fair Weather Friends

昨日のYou Tubeのトップページにあったビデオクリップ。
アナログのネタを、動きを微妙にズラしたり、細かいデジタル処理してて、すごい才能を感じる。
他のデイダラスの作品はつまらん。
ブレイクビート自体肌に合わん。
デイダラスの演奏はこんな感じ ↓

Daedelus at Cinespace

2007.12.08[土] World Trade Center

World Trade Center

テレビを見てて、思い出したので…
2000年3月21日です。

World Trade Center
World Trade Center
World Trade Center

そして、2001年9月11日…
World Trade Center

2007.12.06[木] シャンティ赤坂

シャンティ赤坂

赤坂の裏道にはケッコー、ラブリーなホテルがあります。
中でも、この「シャンティ赤坂」は昭和の香り… あえて、「か・ほ・り」がするホテルであります。
人通りの多い道沿いであるせいか、誰かが入るトコや出るトコを見たことがないです。
氷川公園の向かいでもあるので…
飲んで、
酔いを醒まそうか? などと言って、氷川公園のベンチで休んで、
なんや、かんや、こじつけて、
行っとく? などと誘う作戦か?
シャンティ赤坂

ホテルってコトで…


シャンティ赤坂

2007.12.05[水] 六本木ヒルズのクリスマス

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ
六本木ヒルズ

六本木ヒルズは「赤」でした。

六本木ヒルズ


Prodigy - Girls

2007.12.04[火] おっぱい事務所


携帯で撮った写真なので画質悪し。

赤坂某ビルの看板。
小池栄子は、よくTVに出とる。
佐藤江梨子は、ナプキンのCMで見かける。
根本はるみは、見んなぁ。
他は知らん。

2007.12.04[火] 都庁はカラフルだった。


1ヶ月半前都庁はピンクでした。(都庁はピンクだった。)
先日まで、都庁はクリスマスカラー…かと思いきや、オリンピックカラーなのでした。


Love Bug


DOPEMAN?


miss you

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

