歩くの大好き!

Date : 2005年08月06日

--.--.--[--] スポンサーサイト


2005.08.06[土] 東京タワー

テレビやラジオで知るリリーフランキーさんは「エロ大好き」というイメージが強いと思うけど、最新著作の「東京タワー」を読むと単なるエロだけではないオヤジとイメージが変わるでしょう。
ボクは移動中の電車の中で読んでいたのだけど、前半は所々でニヤリとするおかしなエピソードが多いのだが、後半は泣きそうになるエピソードが増えてきて、電車の中でまぶたが赤くなり、目がウルウルしてしまっているオッサンの出来上がりとなった。
もう、ヤバイので、続きは家で読むことにした。絶対泣いてしまう。もう、限界だった。
案の定、家で読んで、涙ポロポロ。世間様に、男(オヤジ)の涙を見せずに済みました。

よくは判らないけど、九州出身または、ビンボーに属している方々必読です。

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

