歩くの大好き!

Category : 発見

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.25[水] 中吊り広告 11月24日現在

中吊り広告

↑ この事件に関し、三流週刊誌の見出しは目に余る。
「週刊文春」は「乳房」、「アサヒ芸能」は「性器」が切り取られているとのコト。
TVニュースでは、「乳房」に関しては触れていたようだが、「性器」については触れていない。
万人に伝わってしまうTVの報道で取り扱う内容にはボーダーラインが有り、「アサヒ芸能」の報道が正しいのかもしれないけれど、女子大生の親族の立場であればタマッタもんじゃない。
“清明さんの切り取られた乳首は生前はピンク色でしたが、変わり果てた焦げ茶色に変色していました。切り取られたチンコも生前より縮み上がり…”などと報道されたら、オレの葬式に来てくれた人たちの関心の対象が変わってしまう。。

この事件の犯人逮捕は警察の威信がかかっているものの、千葉景子が法務大臣をやっている限り死刑にならないので、犯人はやり得なのだ。

中吊り広告

↑ 「週刊現代」のコレはないだろ?
そもそも民主党じゃないし。
こいつも死刑反対論者なので、もしこの通りになったら、猟奇的な奴らはヤリ放題になるね。あはは。

中吊り広告

↑ 同じく「週刊現代」の「SEXを一番しない」のが「北海道」というのは嘘だと思う。
寒いトコの連中が籠もってヤルことはソレしかないんじゃないの?
少なくともオレの知っている北海道人は年から年中(相手が変わったりするけど)ヤってます。

スポンサーサイト

2009.11.23[月] 高みの見物

「たかみのけんぶつ」は「高見」なのか「高み」なのか自信が無かったので、検索してみたら…
アマゾンは何でも食い付くな~という画面が出た。



意味が分かんね~
何だよ「高みの見物ならアマゾン」って?
上から目線かよ!
と、クリックしてみたら、全然つまらない内容だった。 ↓
案の定、本のタイトルかよ…



こんなオレのクリックでもアマゾンはグーグルから課金されるんでしょ?
やるねぇ~。グーグル。
しかし、拾うねぇ~アマゾン!
アマゾンと肩を並べて出しゃばる「楽天」は、まだ甘いか?


余談だが、タカミーは、アルフィーだ。

2009.11.14[土] ヨコモレ+ツタエモレ



ドラッグストアーのメインストリートに陳列してあった或る商品サンプルに目が止まった。

ナプキン?
どうしてこんな目立つ所に?
近くでシゲシゲ見てみる。

実物サンプル。
これは明らかに「触ってみろ」というアピール。
しかし、短髪のオッサンがニヤニヤしながらヌットリ触れてみたり、股間に当ててみたりしてみていいのだろうか? 変態として通報されたりするのだろうか?
変態というコトでは間違っていないので、変態とカテゴリー分けされるコトに問題はないのだが、犯罪者として扱われるコトには問題が有る。

それにしても、なんとなく古臭いカタチ。
個人的には、タンパックスとかアンネタンポンとか、そんな時代のイメージ。
今も有るかどうか知らんけど。

アンネ…
確か当時、「生理」の代名詞だったような…
同様な日本で別の解釈の外来語…
トルコ風呂、
ダッチワイフ…

問題のブツは、ナプキンではなく、尿漏れパッドだったワケだが、新し目のカテゴリーなので、デリカシーの無い場所に陳列してあったみたいだが、爺さんや婆さんでも人通りが多いトコロで、商品を選べんやろ?
生理用品と一緒だったら爺さんが居づらいやろうから、ヒアルロン酸補給とかと一緒に「シルバーコーナー」が必要なんやろうね。


(前にも書いたけど)オレは新商品として、ガマン汁パッドの需要が…  無いな…

2009.10.20[火] カエル



変な「柵」?を見つけた。
かなり目立つ。
しかし、なぜにカエル?
観光地で見掛ける「無事に帰る(カエル)」みたいな語呂合わせ的な感じ?

ハイテンションの子供などが触りたくて寄って来たりしないのかしら?
特殊なオトナがコレクションで持って帰ったり?
「持ってカエル」などとこじつけたり…



THE ARCHIES - SUGAR SUGAR

2009.09.27[日] 今日の街宣車



新宿駅西口で街宣車に乗った右翼が、何か訴えている姿というのは全然珍しいものではないのですが、ちょっと珍しい街宣車も並んでいたので、慌ててカバンからカメラを取り出してしまいましたよ。



なぜか屋根のメッセージが消された車両。



漢字が多い車両。



文字が多い車両。



↑ そしてコレ!
これが撮りたくて…







たぶん正午は自民党が何か訴えていたのでしょうが、オレが通りかかった13時半頃は、右翼のオッサンが何か訴えていました。

自民党の車両の前には、カメラも数代並んでいたので、今日のニュースで流れるかもしれませんが、国会も始まってないし…
あ!
総裁選か…
候補者見られなくて残念。

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。