歩くの大好き!

Category : 未分類

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.21[水] しとしとぴっちゃん


スポンサーサイト

2009.06.03[水] 新宿西口 24:30

alta6210.jpg

新宿駅周辺ネタが続きます。
なにしろ一日に3回新宿に通うハメに。
最後に新宿到着時間が 24:30。
この時間に帰るコトはあっても、行くコトはない。
で、今まで気付かなかったのか、西口の真ん前にラーメンの屋台が有るではないか!?

alta6211.jpg

なんか知らないけど、西口はチンピラ天国。
夜になると、バスセンターのトコにも屋台出るし、
ちょっと前までトルエンとかシンナーとか車道で売るヤツが居たり…

オマワリが知らないハズないと思うんだけど…

2008.12.15[月] 



年の瀬を迎え、金銭的にせっぱ詰まった人も多く、キャッシングは定期収入が無い人が借りられなかったりで、危うい業者に手を出す人もいるとは思いますが、明確にインチキ業者を判断する方法を一つ。

貸金業者は登録義務があって、登録業者か否かということが第一のチェックポイントですが、たとえば上の例のように「登録番号」があったとしても、「( )」内の数字を見れば一目瞭然です。
上の例では「(5)」とありますが、これは3年毎の登録更新を4回行ったという意味です。(初回登録の時に(1)となるので)
即ち、3年×4回で12年の営業をしているという意味です。
大手でもない限りそんなにキャリアのある業者はほとんど無いので、明らかにインチキ業者です。(ごくたまにキャリアのあるけど有名でない業者もあります)
チンピラか、在日朝鮮人と思って間違いないです。

さらにせっぱ詰まって、行くとこまで行きたい人にお勧めの業者です。

借りる前にココでチェック→ 登録貸金業者情報検索入力ページ


2008.07.14[月] ぢ ぶり




横断歩道の信号待ちで、小さな子を見付けたら、横に立って歌います。

 ポーニョ ポーニョ ポニョ お猿の子
 青い山からやってきた
 ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
 まんまるおなかはメタボなの

笑うトコロがない微妙に違う替え歌を歌います。
子供が不安でいっぱいな目をしていたら成功です。



横断歩道の信号待ちで、OLを見付けたら、横に立って歌います。

 心を何に例えよう
 心オナニーに例えよう…
 心オナニーに例えよう…


通報されたら成功です。
 


2008.04.19[土] よく降るよ



なんだかさぁ~
暖かくなってきたかも~ ってワクワクしてたら、雨の日が続いてさぁ~
テンション下がるよねぇ~


『後藤田正晴と十二人の総理たち』という本が目に止まり購入、ドロドロした「政治の裏側」的回顧録と思っていたが… 確かに面白いエピソードが満載なのだが…
筆者は「佐々淳行」
よみうりテレビやテレビ朝日にたまに出ている「さささん」ですよ。
松田龍平演じる「平太」さん風に呼ぶと、「さささんさぁ」になっちゃって、何言ってんのこの人?状態になっちゃう「佐々さん」ですよ。
本の内容は、100% 佐々さんの自慢話ですよ。
吾輩、人の自慢話への忍耐力が極めて低い故、一回に20頁も読むのが限界ですよ。
従って、全然進まないのよね。


平行して読んでいるのが『彼女が服を脱ぐ相手』という本で、ごく普通の女性がどんな恋愛をし、どんなセックスをしてきたのか、というインタビューを編集したものですよ。
  ポーズを変える際にときおり、彼女のむきだしの性器が視界に入る。
  黒い密林の中心をはしる深紅の亀裂には強い存在感がある。

などといった文章を満員電車の中で読んでいますよ。
隣の知らない女性が読んだりした暁には、変態オヤジ決定ですよ。
これも一種のセクハラになっちゃうのかしら?
しかし、そんな文章を読んでも、次男がビクともしないのが悲しい反面、もし次男が動き出したら、それこそ、何考えてんの? って握られたりしたら… 長男大喜び… みたいな…






Roxy Music - More than this

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。